2010.03.08

チョコレート☆

2010_03080001_2 この週末。。

今頃ですが、妹がうちの夫クンにとチョコレートをくれました。

(ホワイトデーか?)

サクラパンダチョコ♥ポーチ付きでした。

手前のは私があげたアニマルチョコ!まだ半分残してます(私が・・・

どっちもおいしいかわいい☆

ポーチは何に使おうかなっ♪

「って、コレ全部オレにじゃないやん。」

そうだね~~(笑

姉妹そろってパンダのチョコってね~。

妹ちゃんありがとー。私がもらうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.04

感謝☆

Peach Wine Blanket Cake Panda

先日、私の誕生日が今年もやってきました。(当たり前か・・)

それは、年齢的には微妙なものがあるのですがやはりお祝いしてくれたりすると特別感がうれしい!

お祝いメールなんかも久しぶりの気になっていたお友達からももらったりして嬉しかったり~。

で、今年も例年通りハハから名前入りのデコレーションいただきました。(写真はもう食べちゃったあとですが・・)

桃は友人が突然届けてくれたもの。「あら川の桃。」と言ってこちらでは有名☆

めちゃめちゃおいしかったです。ごちそうさま☆

ブランケットとPANDAは妹から!かわいい思わず癒される~。

ワインはこれまた思いもしなかった友達が突然届けてくれました!

ありがとう!めっちゃめちゃ嬉しかったよ~。

そして今年も夫クンからはお祝いなかったです。

ふん!いつか逃げ出してやる~(笑

なんて「ご飯でも食べに行こう!」ってお誘い断ったんだけどね~。

だってじゃまくさかったんだもん☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.04.12

再び☆

T

この間の知り合いがオープンしたケーキ屋さん☆

またまた頼んでしまいました~!jilさんが「フルーツケーキがおいしいよ!」

なんて教えてくれっちゃたりするから、我慢できず・・。

そして、今日届きました。。わ~い待ってたよ~catface

さっそく今日バターケーキとレーズンサンドを食べました。

今日はがんばってカプチーノも作ってみたりしたり。

R コレでミルクをビューっと泡立ててみたりして。

おいしいおいしい☆コーヒー豆はカフェジーニョ・・。delicious

K 改めて、これだけオーダーして、全部で2300円+送料500円!(送料は地域によって違うみたいだけど)

安いと思う~。

奥のレーズンロールはふつーのロールケーキサイズで500円!びっくり~☆

それにやっぱりおいしいの・・。

C 今回はこんなかわいいカードも入ってました☆

ごちそうさま~。

あ!ちなみに私はこのお店のまわし者ではありませ~ん。(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.04.06

サクラ☆

Dscf1773 桜がたくさん咲いてますね。

たぶんこのあたりは今週が見ごろ・・。

お花見にはサイコーな週末でしたね!

気温も良くて・・。

ホントお花見日和・・。

でもね。悲しいこんな時はお仕事~。

だけど私のお部屋からはこんな風にお隣のサクラが見えるからいいんだ~。

お隣は高齢のご夫婦が平屋のおうちでひろ~いお庭にいっぱい季節のお花を見せてくれてホントありがたいです。いつもなんだか季節を感じさせてくれ「幸せ」って思わせてくださる。

Dscf1777 私の部屋からはこんな感じで見えます。

借景・・・。

いいなあ・・・。

うちの夫クンは今日お花見ゴルフ!

そういえば去年もそうだったな・・。一人お花見ゴルフに出かけてったけ・・。

私は天気のいい日に仕事へ行きましたよ。

Dscf1782 行く前に証拠にパチリ(何の証拠?)

いざ!と仕事に出ました。

いい天気であったかいと、お仕事もありがたいのですが、お花見もしたいですね~。

ゴルフでの桜はキレイだったようです。

いつもいいね~。(笑

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007.05.25

親子で。。。☆

2007_0525t20002 ハハと香港へ行ってまいりました!

ハハが好きなんですよね!香港。。

しかし、疲れた。。。ハハの目的と私の希望はかなりかけ離れていたりするので、二人は3日間衝突だらけでしたが、なんとか無事帰ってくることが出来ました!

買い物も観光も、あまり出来ませんでしたが、ぶつかり合いつつも良く食べ、よくしゃべり、よく笑いそしてよく怒った旅行でした。

海外は近くても現実を忘れられるのでやっぱりいいですね!

実はハハと二人で海外は初めて!お互いいつも友達や夫クンと行くので「コレが初めてか!」と改めてビックリ!

疲れたけど楽しかったです!

2007_0525t20004 コレはホテルのロビー☆

きれいだったな☆

私もまだまだ大人じゃないな・・・と今回反省☆

次の機会はもっとハハを労わらないといけないなと・・・・

でも口がたつからな・・・・ウチのハハ。。。

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2007.02.06

ZOO☆

070204_121402 070204_121401 070204_120701 070204_124201

この間、午前中に仕事が済んだ日に午後からは空いたので王子動物園に急遽PANDA☆

を見に行きました!

久しぶり☆に♪やっぱりかわいい!寒さも忘れて見とれちゃいました♪

デジカメを忘れたのでとっさに携帯で撮ったのであまりうまく撮れていませんが。。。

なんでこんなに可愛い生き物がいるんだろう♪PANDAは一日15時間食べているそうです!じゃないとすぐ寝ちゃうから!

PANDAになりたい~~♪笹食べて~!

最後のヤツはワオキツネザル!こいつがまた面白い☆

日が当たると日光浴するんだけど、暴れてても遊んでても日が当たるとその方向を向いて手を広げておなかを突き出して静止して日向ぼっこするのです!その姿が面白くて!

何度も大笑いしちゃいました!

私たち二人でわりと王子動物園が好きでチョコチョコ生きます!いい気分転換になります♪

帰り神戸のアウトレットモール行こうと向かったのですがすごい渋滞で!着いたら着いたで、駐車場2時間待ち~~!あきらめて帰りました><

残念です。。。。。

行けた試しがない場所です><

でも動物見て楽しかったから良かったです♪としま~す。

| | コメント (10) | トラックバック (0)