2012.03.14

梅☆

002_2


ウッドデッキの梅・・・。

今年はやっと咲きました。

遅かった~!

もう咲かないのかと思った・・。

またまた寒い毎日で嫌になるけど、確実に春は来るんだな♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.27

最適なシーズン☆

Wd_003

デッキで焼き焼き~。に最適なシーズンになりました~。

今が一番いい季節!

久しぶり~に炭火でおいしかったですw。

(手前の足が見苦しくてすみませ~ん)

Wd_005

夕方から始めたのですぐに暗くなったので、スポットでライトアップ!

ちょっとまぶしい・・・。

あ!ぶうだけがいるようですが、テンはテーブルの下で隠れているだけです。。

ちゃんといますw。

なぜか何かの下にもぐる癖があるんですよね~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.06.23

あめ☆

R 雨続き・・。

なんだか気分も滅入ります><

こんな時は気分がパーっとすることを!

ってないけれど・・。

やっぱ暑くても晴れがいいな~。

WANたちの様子もおかしいしね~。

雨が続くとストレスがたまるみたいで、いつもと様子が違うんですよね~。

早く晴れてお散歩できるようになればいいね☆

デッキでも遊べないしね~。

晴れろはれろ~sun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.02.09

ゆきだるま☆

S_001 今朝は朝から大雪~~!

ウッドデッキにも積もるいきおい!

寒い寒い~~☆

どんどんどんどん降る降る~☆

S_006 そして午後にはすっかり積もったので、ちっちゃな雪だるまを作って、喜んでたら・・・。

S_007_2 夫クンが帰ってきて「もっと大きいのにしよう♪」

とぐるぐるぐるぐる・・・。

最後はデッキもぐちゃぐちゃにしてできあがり~~!

しかしなんで雪だるまにツノはえてんだろ・・・・。

それにしても寒いです~~~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)