« 梅☆ | トップページ | 使わない・・コーナー☆ »

2012.03.14

スポット照明☆

005_2


スポットの照明を昨年節電のためにLEDに変更しました。

これを探すのは結構大変でした。

少し照度は落ちますが、ホタルスイッチでも大丈夫だったんで。

昨夏、結構LEDに変更したのだけれど・・・。

だいたいLEDに変更可能なものは変更しました。

結構な出費でした。LEDは何でも初期費用が高い・・・(悲。

で、実際に節電になっているのかは疑問・・。

今年の夏も厳しそうだしなあ。

できることから・・と。

他にも策を考えねば!


|

« 梅☆ | トップページ | 使わない・・コーナー☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/44489063

この記事へのトラックバック一覧です: スポット照明☆:

« 梅☆ | トップページ | 使わない・・コーナー☆ »