« 気が付くと・・・☆ | トップページ | 梅☆ »

2012.02.17

時間・・・☆

003

ワークスペースの時計を今年になって変えました。

ずっと使っていた時計がすぐに遅れる不思議な時計だったんです。

合わせても電池を何度交換してもダメで・・・。

でもついつい信用してしまい何度も「ヤバ!遅れる!」なんてことがこの何年かに

何回あったことか・・・。

それでもそのまま使用し続けていたのだけれど、とうとう変えました。

今回は今のところ信用できる感じです。

かなり大きいので学校チックなんだけど、見やすくて気に入っています。

どうも時計が好きみたいで一つの部屋に最低でも3つは掛け時計や置時計を

置いていることに最近になって気づきました(オソっ

寝室なんて数えてみると7つあって我ながらあきれました。

全部見ることなんてできないのにな~。。と改めて感じる私でした。(反省)


|

« 気が付くと・・・☆ | トップページ | 梅☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/44156665

この記事へのトラックバック一覧です: 時間・・・☆:

« 気が付くと・・・☆ | トップページ | 梅☆ »