« 遅れてやってきた・・。☆ | トップページ | 時間・・・☆ »

2012.02.08

気が付くと・・・☆

004


もう2月も結構日にちが経っています。。

年末年始は何かと突拍子もなく今までにないことが起きたりして・・。

でも月日は過ぎていくんだな~。あたりまえだけど・・。

12月ごろからWANの調子が最悪になりました。

もう目が離せない状態!でした。どうなることやらと思っていたのに、

行きつけの病院から違うところに変えてみたら、良くなって今も元気にしてくれています。

なんだか奇跡のようです♪

年齢的に体力は落ちてますが、それでも毎日普通に生活してくれているので「幸せ♡」

を感じます。

幸せってこんなことなんだろうなって思います。

で、気分も変わって、久しぶりにキッチンにいろいろ物を飾ったりしてみました。

ずっとがらんとした感じだったので気分転換☆

でも、邪魔!って言われていますが・・・。

|

« 遅れてやってきた・・。☆ | トップページ | 時間・・・☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@°▽°@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ぶうちゅさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいv(^-^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですp(^-^)qまってるねえo(^-^)o

投稿: まりこ | 2012.02.09 22:25

まりこさん>
こんな拙いブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです。
こちらこそ仲良くしてもらえるとうれしいです。
またよろしければ遊びに来てくださるとすごく嬉しいです♡

投稿: ぶうちゅ | 2012.02.17 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/44029184

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと・・・☆:

« 遅れてやってきた・・。☆ | トップページ | 時間・・・☆ »