« スツール移動☆ | トップページ | 念願の。。。☆ »

2011.08.03

シルバースクリーン☆

2011_08030020

暑い日が続いてますね~。

気付くと夏でした・・・。

この夏は節電!て感じですよね!!

で、うちのリビング西日がハンパないんでロールスクリーンをシルバースクリーンという遮熱効果の高いものにこの夏変えました!

写真はおろしている状態なんですが、ほんとはすごい日差しの状態ですが、うっすら暗め・・。だけど外の景色はうっすら見えます。

で、どうかって言うといいです。去年までは西日が差してくると大変だったのでシャッターを閉めっぱなしだったので真っ暗でした。これだと明るさは残るので良いし、それで熱も抑えてくれ、エアコン効率も良いような気がします。

ただ、夜は中の様子が見えちゃうのでそこが気になる方にはちょっとかもしれません。

2011_08030021 それとリビングのソファー

3階の部屋に移動しました~。

少し落ち着く部屋になりました。

2011_08030007 この子のお気に入り♪

|

« スツール移動☆ | トップページ | 念願の。。。☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/41065544

この記事へのトラックバック一覧です: シルバースクリーン☆:

« スツール移動☆ | トップページ | 念願の。。。☆ »