« ラクレット☆ | トップページ | 棚追加☆ »

2011.04.25

WANの居場所☆

2011_04250005

震災で被災された方々・・大変だと思います。

私なんかが何をどう言えば良いかわからないほどに・・・。

ただ早く復旧できることをお祈りするばかりです。

ここ数カ月私もいろいろありました。

WANたちもいろいろ・・。

ずっとずっと走り続けていたよな日々が続いていたのですが、3月にちょっとありまして、時間がゆったりになるな~。と思っていた矢先にTENが急病に・・ ・・・

ほんと急に危篤になり緊急手術・・また危篤・・ICUに入りっぱなし・・。

いろんなことで命の大切さありがたさを思いました。

2011_04250008 寝ぼけているぶう・・・。

実は2日前深夜発作を起こし私を眠らせてくれませんでした・・・。(どうも夢を見て起こしたようなのですが)

今は2WANともご機嫌で自分たちのお気に入りの部屋(↑の部屋)で寝てます(笑

2011_04250004 TENのおもちゃ入れも設置!

生死をさまよったとは思えないほどの様子でしょっちゅうバケツひっくり返して、中身散乱させるので、大嫌いな病気の時に付けるカラーもいれてみました~!

気にもならないみたいですけど・・・

|

« ラクレット☆ | トップページ | 棚追加☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/39747099

この記事へのトラックバック一覧です: WANの居場所☆:

« ラクレット☆ | トップページ | 棚追加☆ »