« WANの居場所☆ | トップページ | うまくいきますように☆ »

2011.04.26

棚追加☆

2011_04250003

寝室の棚を追加しました・・。(写真ボケボケ。。

この部屋は狭いので何もおけないので棚くらい欲しいかな・・。と。

私の枕の上の棚には実はニトロがあります。

ぶうはベッドの真ん中で寝ているので異変があればすぐに対応できるようにニトロ・・。

今はぶう心臓。テン肝臓と両方爆弾抱えています。

なるべく長く一緒にいたいな~。神様お願いします!

2011_04260001_2

昨日コンフォートケース買ってきてさっき交換!

無印の麻のにしました。今回は細かいストライプの模様♪

シャリシャリ感が気持ちいいです。

|

« WANの居場所☆ | トップページ | うまくいきますように☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

えー!ぶうちゃんの心臓に加えて
テンちゃんも肝臓良くないの?
心配だね。
でも、ぶうちゅさんのところへ来たからこそ
こんなに大事にしてもらえるんだから
一番幸せだと思う♪
ウォールシェルフカッコイイね!
私もベッドルームをこんなふうにしたいの。
やっぱり取り付けよっと。

投稿: | 2011.04.29 21:52

jilさん>
そうなんだ~!
まさかのテンまで病気になっちゃって・・。
ちょうど一年後・・
ホントにびっくりしちゃった!
大事にしているつもりだけど。
かなり反省しなきゃいけない部分もいっぱいなんだ(泣

でも元気になってくれたことに本当に感謝してる♪

シェルフ!
ありがと~!
付けた甲斐があったよ。
狭いからこんな感じで対応しなきゃなんだ☆

投稿: ぶうちゅ | 2011.05.02 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/39763068

この記事へのトラックバック一覧です: 棚追加☆:

« WANの居場所☆ | トップページ | うまくいきますように☆ »