« 暑さ対策その2☆ | トップページ | コースター?☆ »

2010.08.06

元気☆

2010_08060009

インテリアショップで買ってみました・・。

夜暗い場所で光ります。

うちの一階は夜になると真っ暗なので役に立ってくれるかな?

と期待して。

なかなか重いのでブックエンドにもなりそうです。

2010_08060008 今年心臓病で失神したぶうもすっかり元気で無事誕生日も迎えました。

この写真は元気なさげですが食欲も旺盛すごく元気です。

ただ心臓が悪いので美容院に出せないので、私がカットしているのでガタガタです。(ごめん・・

犬用のカットばさみとコームバリカンを用意して頑張っているのですがどうしてもバリカンをあてるのが可哀そうな気がしてはさみでカットしています。

で、体もガタガタ・・・。

もう少し上手にならないと・・・。

|

« 暑さ対策その2☆ | トップページ | コースター?☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/36054045

この記事へのトラックバック一覧です: 元気☆:

« 暑さ対策その2☆ | トップページ | コースター?☆ »