« 快晴☆ | トップページ | 元気☆ »

2010.08.06

暑さ対策その2☆

2010_08060007

朝顔の暑さ対策に続き、

以前から希望してた勝手口のロールスクリーンを取り付けました。(少し前ですが・・

これは正解!朝日がすごいんですが、毎年私の座っている位置に背中にジリジリ・・。

照りつけていたので「遮光の何か付けたい」と、毎年願うのですが、「いらんな!!」

と即答されていました。

今年は暑くなる前に無理やり注文してやりました!

すると暑くなってから「これは良かったわ!」と。

この何年間を償ってほしい…です。

遮光のロールスクリーンです色はグレー

ケースフレームも付けてみました。コレ巻き上げているときはこのケースに収まって

いい感じです。

2010_08060005

あと全然関係ないですが、ワークスペースを少し改造してみました。(少し前に・・

ちょっとだけ仕事がしやすくなった気がします。

また壁に棚を作ってやろうとたくらんでます。

早く欲しいな。。棚・・・。

|

« 快晴☆ | トップページ | 元気☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/36053759

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策その2☆:

« 快晴☆ | トップページ | 元気☆ »