« +WAN | トップページ | かわいいですね☆ »

2010.03.01

雨に・・☆

2010_03010002 雨が降ってきました。。。

前までは、洗濯物取りこんでとりあえずお風呂場のカワックのポールにかけて・・。

という流れでした。

で、「お風呂入るときにいつも移動させるのが邪魔くさいよ」といわれていました~!

前々からよくお客さんのところで見かける「ホスクリーン」があれば便利なのにな~!

と思っていたのですが、手動であればホームセンターで売ってて取り付け可能と教えてもらい(お客さんに)、このお正月に取り付け。

2010_03010001 それがコレ!

夫クンの部屋に付けてもらいました!

丸い円形の受けに吊り輪のようなものがワンタッチで取り付けられます。

後はポールを吊り輪に通すだけ。

必要ない時は吊り輪も外してしまえるので、普段は丸い円形のものが天井にあるだけなので、全然気になりません。

簡単に取り付けられて、普段はフラットな天井!

コレはなかなかお勧めです!!

|

« +WAN | トップページ | かわいいですね☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

えーーー!自分で付けられるの?いい事聞いたー。
これね、同じヘーベリアンの人はみんな付けていて
うちは見た目が悪いからと断ったのね。
ぶうちゅさんちと同じく、お風呂に干して
入る時はあちこちにかけていたの。
面倒だなと思って、付けなかった事を後悔していたんだけど
ほんといいこと聞いたな♪ありがとね(^^♪

投稿: jil | 2010.03.01 19:41

そそ!
付けられたよ~!
前からいつもいいな~!って思ってたらね。
「簡単に付けられるよ!」って教えてくれたお客さんが~。
ホント便利だよ~。
雨が降っても気にならなくなったよ~♪
jilさんちだとどこに付けるのかな~?
まあ広いからどこに付けても気にならないね^^
うちは夫の部屋しかなかったので住人は狭そうだけど・・(笑

投稿: ぶうちゅ | 2010.03.02 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/33586413

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に・・☆:

« +WAN | トップページ | かわいいですね☆ »