« がりがり☆ | トップページ | 動くけどね☆ »

2010.03.10

思ったようには・・☆

2010_03100001_2 2010_03100002

うちのキッチンは食洗機もオーブンレンジもビルトインです。

(手前のイガイガはSUSUシリーズの手を拭く版です。私はキッチンで使っています。)

ビルトインにしたわけは、キッチンにものを出したくなかったから・・。

でもでも結局このとおりなんだか色々キッチンには出ているわけで・・。

はたしてビルトインにしてどうだったかな?

家電はすぐ進化するので最新のものに気軽に変えられないし、引越しの時に

持って行けないし。(前の家もビルトインにしてたんで、置いてきた)

故障したらバカみたいに修理代かかるし・・。

近頃はかっこいい家電だったら見せるのもアリだなあ~。

と思うのでした。(遅いけど・・・

|

« がりがり☆ | トップページ | 動くけどね☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

そのへんの事は、どちらにしたとしても
違う方が良く見えちゃうんだと思うなー。
ぶうちゅさんちのキッチン何も出てないじゃん!
私はビルドインオーブンレンジが欲しかったんだよ~。
でも設計さんが「よく使うものは低い位置にあると使いづらいから。」と言ったのね。
だからやめてエレクターにのせてるんだけど…
一番下の段に置いてるのね~(笑)床から3cmぐらい。
こんな事ならビルドインでお願いすれば良かったと思ってるんだ~。

投稿: jil | 2010.03.11 02:41

jilさん>
そうだよね~!きっと。
うちのキッチン色々出てるんだよ~。
ケットルとか、ポットとか、ワイングラスとか、コーヒーの器具とか、ミカンとか・・(笑
収納しきれないんだ。
そうそうオーブンレンジは低いと使いにくいよね~?
それはずっと思ってる。
jilさんもわざわざ低いのね~(笑
やっぱ使いにくいよね??

投稿: ぶうちゅ | 2010.03.11 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/33713564

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったようには・・☆:

« がりがり☆ | トップページ | 動くけどね☆ »