« 伸び―ろ☆ | トップページ | 西日さしこむ☆ »

2010.03.18

ライト☆

2010_03180005 うちのダイニングテーブルのライト♪

フロス社のものですが、気にってるし、うちのテーブルには合ってる☆って思っているンですが、数が多い。8個あるんです・・。

で、掃除がなかなか大変です・・。

3個だったら良かったかも。(笑

うちはナベの確率は高いし、お好み焼きも良くするし、たこ焼きも・・。

で、このライトの真下で行うので、すごく汚れます・・・。

見ないふりしてても限界があるので濁りきったら掃除します。

あ~。久しぶりにスッキリクリア!

もっとマメにならないといけないな~。

でもしょっちゅう拭いていたらいつか割りそうな気がする・・・(絶対割る・・・・

|

« 伸び―ろ☆ | トップページ | 西日さしこむ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

8個はゴージャスだねー。
8個使いの人はあんまり見ない!
はじめのうちは室内で鉄板焼きしないぞーなんて
思っていても、やっぱり楽しいし美味しいから
鍋とか焼き焼きとかしちゃうんだよね!
やっぱり汚れるよね…。

投稿: jil | 2010.03.18 19:25

jilさん>
なんかね。3個じゃちょっとさみしいかな・・。と思ったら次は8個しかなかったんだ~。
ほんとは5個とかが希望だったんだけどね~。
そうなの~。
うちはテーブルで作ることが多いのね(笑
ホンッと汚れる・。
でもやめられない~。

投稿: ぶうちゅ | 2010.03.19 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/33829177

この記事へのトラックバック一覧です: ライト☆:

« 伸び―ろ☆ | トップページ | 西日さしこむ☆ »