« きらきら☆ | トップページ | あったかいケド☆ »

2010.02.24

巻物☆

2010_02240007_2

私は四季を通じて巻物が大好きです。

ストールは冬に欠かせない・・。

で、昨日もこれを巻いて珍しく友達の誘いにのって夜ごはんへ~!

すごく誘ってくれるのですが基本私はみんなとお休みが合わないので、

無理なんですが「じゃ、平日に合わすよ~。」なんて言ってくれたので

たまにはいいかな~♪。。と。

で、基本聞き役の私。。

どんな話にもあまりのれませんでした・・・。

それでもだまには友達と集うのも気分が変わって楽しかったです。

たぶんマメに参加できないんだろうけど機会があればまた・・・。

|

« きらきら☆ | トップページ | あったかいケド☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

かっこいい色ー!
何色の洋服と合わせたの?気になる。
ぶうちゅさんも、いろんな色のアイテムを使うよね。
けっこう強烈な色でもチャレンジしちゃう方だねー。
この色好き☆

うふふ、あまり乗り気じゃなかったなw
きっと私もぶうちゅさんと同じタイプだから
心から楽しめないかんじなんだろうなと思った。
行っちゃえば『こういうのもありだな♪』なんて
思うんだけど、次に誘われると前回と同じ気持ちに戻ってない?(笑)
ぶうちゅさんと私だったらお互い聞き役だから
どうするー?(≧▽≦)
自分の事をどんどん話す人がいた方が
話は合わなくても楽は楽かもね。

投稿: jil | 2010.02.24 19:26

jilさん>
ありがとー!
これはこの日はグレーのジャケットに合わせたんだ!
こないだこれを白のニットワンピにゴムのベルトにはさんで、ジレ風に着てたら、夫に「派手やからやめて!」
とクレームが・・・。
だからベルトからは出してはおったけど、何が派手なのか~?(自分でわからないのはヤバイ?

そうそう!
やっぱり話が合わないんだよね~。
で、聞き役・・。
でもいろいろ聞くのも楽しいかも~。
って思ったりもするんだけどね♪
自分のことを我先にお話ししてくれるから楽だしね(笑
でもきっと次の時も行くまで同じ気持ちになるんだろうな☆ってのはわかる(笑
次は誘ってもらえないかも・・・だけどね~。
あ!jilさんとの時は、私がjilさんにいっぱい質問しちゃうから大丈夫!!

投稿: ぶうちゅ | 2010.02.25 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/33517879

この記事へのトラックバック一覧です: 巻物☆:

« きらきら☆ | トップページ | あったかいケド☆ »