« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.28

+WAN

2010_02280001 今日は、WANが+1です。

ハハが韓国旅行にお出かけ・・。

向こうの子がハハのうちの姫です。

ぶうのきょうだいですが、ぶうはいつも嫌がる・・・。

避けまくりです。

男の子は女の子に弱いみたい・・・(笑

2010_02280002 もっと弱いボク発見!!

夫クンの下で隠れてます。

仲良くすれば良いのにね~。

ずっと逃げっぱなし・・・。

先が思いやられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.27

移動☆

2010_02270002

暖かくなってきたことっもあり、グリーンを移動♪

ウンベラーダとパキラを入れ替えてみました~。

これから暖かくなって、ウンベが成長することを期待して、吹き抜けのところに。

もともとパキラのあった場所です。大きくなってくれれば嬉しいな☆

にょきにょきニョキニョキ・・・。

2010_02270001 で、ウンベのあったガラスブロック前にパキラを・・・。

「ココってガラスブロックだったんだ~。」と思い出しました。(いままで隠れていたので)

時計も見えるようになったな(笑

2010_02270003 たくさんあったお花たちもすっかりこんなに小さくなりました~。長い間楽しませてくれてありがとー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.26

シール☆

2010_02260001

かわいいパンダのシールがあったので買ってみました。

どこに貼ろうかな~。と浮かれて、とりあえず2.3枚を携帯に貼ったりして

置いておくと、夫クンが自分の携帯にややこしそうなシールを

真剣に貼っていました(隣の・・・・)

しばらくすると「パンダもちょっともらうで!」

と言うので「うん。」

と返事・・・。

後でシールを見てみると

2010_02260002 こんな状態に!

いや~ん。数少ない「手あげパンダ」や「笹持ちパンダ」がいっぱいなくなってる~。

「うん。直立パンダあってもしょうもないやん。」

って直立ばっかり残ってこっちは悲しいってーー。

と、何気ない日常でした(泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.25

あったかいケド☆

2010_02250003

最近暖かいですね~。

なのに、どこで居ても、何をしてても暖房をつけてしまいます。(超さむがり)

自分の部屋のセラムヒーターもどのタイミングで片づければいいのか?

わかりません・・・。

今もワークスペースで、カーボンヒーター横付けです。。。

2010_02250001 ず~っと探して見つけられなかったので、少し前にネットで

取り寄せたこの本・・・。

「リタ的ハッピークローゼット」

なんか気分転換にいいです。

本は中身がわかってる本はネットで取り寄せることも良くあるのですが、

できれば本屋さんで買いたいほう。でもこれは見つけられなかったので・・。

パラパラ見るのに楽しい本です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.24

巻物☆

2010_02240007_2

私は四季を通じて巻物が大好きです。

ストールは冬に欠かせない・・。

で、昨日もこれを巻いて珍しく友達の誘いにのって夜ごはんへ~!

すごく誘ってくれるのですが基本私はみんなとお休みが合わないので、

無理なんですが「じゃ、平日に合わすよ~。」なんて言ってくれたので

たまにはいいかな~♪。。と。

で、基本聞き役の私。。

どんな話にもあまりのれませんでした・・・。

それでもだまには友達と集うのも気分が変わって楽しかったです。

たぶんマメに参加できないんだろうけど機会があればまた・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.23

きらきら☆

Photo

カーテンアクセサリー好きの私のおきにいりですが。

窓周りにきらきらするものをつるしたり飾ったりするのが大好きです♡

これも私の部屋の窓に・・・。

風水的には窓にきらきらしたものを置くのは良いらしいので、

いろんな窓に飾ってます☆

またかわいいの見つけたらか~ざろうっと♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.22

2つの機能☆

W_001_2

相変わらずの乱雑なワークスペースのデスク周り・・。

近頃お気に入りのものが仲間入り♪C_007

テンキーとカリキュレーターの両方として使えるコイツ!

USBでつないでるのですが、計算結果をそのままセルに送れたりするので

すごく便利☆

C_004_2 C_005

それと話は全然変わってつい最近カタログが新しくなって、目新しいので

納品したカーテンの写真を撮ってきてみました。

スパンコールが可愛かったり、グリーンの色がかわいかったり♪

私的にはお気に入りです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.21

お花いっぱい☆

Dscf0028

最近うちではお花がいっぱいで春みたいです・・。

大好きなチューリップを買ったり、友達が花をいっぱいくれたりで☆

幸せ~。やっぱり花はいいです~!

Dscf0023 Dscf0019 Dscf0017 ここもココもここにも~。

菜の花は春って感じがいいですね。

かわいいです。

花を切らさない生活を夢見てますが、夏場はすぐダメになるのであきらめてます。

夏に強い花ってなんなんだろ・・・??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »