« 2010☆ | トップページ | お花いっぱい☆ »

2010.01.25

インテリアシール☆

Dscf2527

私の部屋の壁はいろんなものを移動ばかりしてしまうので、キズだらけになってます。

以前から気になっていたインテリアシールを貼ってみました。

なかなかカバーしてくれて、私的には「いいかも~」です。

これはサンゲツのインテリアシールですけど、いろいろあるみたいです。。

Dscf2528 実は年末に部屋の壁に丸いミラーを取り付けたのですが、位置がうまくいかず穴だらけに・・・(泣

そこでここにもペタで、ちゃんとカバーできちゃいました。

うまくカバーできなかったら、棚でもつけようかと思ってたので、

良かったです~~。

インテリアシールたぶんこれからも活用しちゃいそう。。です。

|

« 2010☆ | トップページ | お花いっぱい☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

私も欲しいー♪
かっこよく貼れたねーさすがぶうちゅさん。
私も前から欲しいなと思っていたんだけど
クロスにもくっつく?
ぶうちゅさんちは珪藻土だからクロスじゃないのかな?
珪藻土のクロス?
凸凹はある?
教えてー。

投稿: jil | 2010.01.27 01:05

jilさん>
コレなかなか活躍してくれてる!
うちホントキズだらけだしね(笑
これは私の部屋なんだけど、ここはクロス貼りなんだ。
珪藻土のところは塗りなんだけど、そこには貼れないな~。。
このクロスはフラットだよ。でも少しくらいなら凸凹も大丈夫じゃないかな?
弱粘性だから、はがすのも簡単で、後も残らなそうだよ。
そのかわりしばらくしたらはがれてきそうだけどね(笑
その時はまた貼ろうって思ってるんだ。

投稿: ぶうちゅ | 2010.01.29 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/33120956

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアシール☆:

« 2010☆ | トップページ | お花いっぱい☆ »