« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.25

インテリアシール☆

Dscf2527

私の部屋の壁はいろんなものを移動ばかりしてしまうので、キズだらけになってます。

以前から気になっていたインテリアシールを貼ってみました。

なかなかカバーしてくれて、私的には「いいかも~」です。

これはサンゲツのインテリアシールですけど、いろいろあるみたいです。。

Dscf2528 実は年末に部屋の壁に丸いミラーを取り付けたのですが、位置がうまくいかず穴だらけに・・・(泣

そこでここにもペタで、ちゃんとカバーできちゃいました。

うまくカバーできなかったら、棚でもつけようかと思ってたので、

良かったです~~。

インテリアシールたぶんこれからも活用しちゃいそう。。です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.01.07

2010☆

Dscf2500 Dscf2499 Dscf2496 Dscf2493 Dscf2489 Dscf2491

新しい年・・・明けちゃってますね~。とっくに・・・。

いつもと同じように過ごしていました。。。

いつもよりお休みが短かったので、何にもしてなかったです。

掃除とお節作りはしましたけど・・。

お正月前に和室の建具を取っ払い、プリーツスクリーンの

アップダウン仕様のものを取り付けてみました。

上も下からも開けられるので便利だし、全開もできるから良い~。

上下明けて真ん中隠すこともできたりします。

ちょっとお店チックですが・・。

もっと早くにしておけば良かった~(って最近出たんだけど・・・)

WANたちも元気です。ぶうの服は私が編みました~。(1時間で。。

編み目が笑うくらいぐちゃぐちゃ~(笑

今度はTENにも編んでみます(嫌がられるかも・・

新しい年が元気で幸せな年となりますように♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »