« クリスマス☆ | トップページ | インテリアシール☆ »

2010.01.07

2010☆

Dscf2500 Dscf2499 Dscf2496 Dscf2493 Dscf2489 Dscf2491

新しい年・・・明けちゃってますね~。とっくに・・・。

いつもと同じように過ごしていました。。。

いつもよりお休みが短かったので、何にもしてなかったです。

掃除とお節作りはしましたけど・・。

お正月前に和室の建具を取っ払い、プリーツスクリーンの

アップダウン仕様のものを取り付けてみました。

上も下からも開けられるので便利だし、全開もできるから良い~。

上下明けて真ん中隠すこともできたりします。

ちょっとお店チックですが・・。

もっと早くにしておけば良かった~(って最近出たんだけど・・・)

WANたちも元気です。ぶうの服は私が編みました~。(1時間で。。

編み目が笑うくらいぐちゃぐちゃ~(笑

今度はTENにも編んでみます(嫌がられるかも・・

新しい年が元気で幸せな年となりますように♡

|

« クリスマス☆ | トップページ | インテリアシール☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします~

投稿: cosi- cosi | 2010.01.07 20:50

あけましておめでとうございます。
今年もぶうちゅさんのブログ楽しみにしていますねsun

お正月は、めずらしく、風邪をひいてしまい、
お掃除もおせちもスルーしちゃいました・・・
お正月気分を味わうことなく、仕事始めpunch

今年もよろしくおねがいします。shine

投稿: さちうさぎ | 2010.01.08 20:49

cosi-cosiさん>
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします。
これからもいろいろ教えてくださいね~。
そうそう!
さっそく、cosi-cosiさんオススメの
パースの本買ってきました~。
頑張って勉強します!

投稿: ぶうちゅ | 2010.01.09 21:50

さちうさぎさん>
こちらこそ~。
よろしくお願いします。。
風邪大丈夫ですか~?
お正月にひいちゃうなんて、残念でしたね~。
治ったら改めてお正月気分満喫してくださいね~!

投稿: ぶうちゅ | 2010.01.09 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/32895397

この記事へのトラックバック一覧です: 2010☆:

« クリスマス☆ | トップページ | インテリアシール☆ »