« ルームライン☆ | トップページ | やっと変えました☆ »

2009.12.11

バケツにポトス☆

Dscf2425

バケツにポトスを放り込んで3階の廊下(ってほどのものでもないけど。。。。)

に置いています。

そして下階の壁に向けて垂らしています。

Dscf2426 元気です。今のところは。

来年は必ず植え替えてあげるからね~。

ごめんなさい。

それと、話変わって、カーテンアクセサリーの話。。フツーのレースのカーテンを

Dscf2420 バルーン風のスタイルカーテンチックに♪

これはなかなかスタイルカーテンを作ってしまうより、

いろんな形に遊べるし、楽しい!

かつ少しリーズナブルです♡

Dscf2417_2

使っているのはスタイルマグネット!これで裾からたくし上げるとこんなスタイルに!

つり下がっているのはラインドロップ!これがあるだけでかわいい!

カーテンアクセは大好きなんですが、ちょっとお高いのがたまにキズ・・・。

もうちょっとお安くなればなあ~。

|

« ルームライン☆ | トップページ | やっと変えました☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おおおおお
ブログをイメチェンしたんですね~

投稿: cosi-cosi | 2009.12.11 20:58

cosi-cosiさん>
そうです~。
変えてみましたが途中で疲れてやめたので少し中途半端かもです。
疲れちゃいました(笑

投稿: ぶうちゅ | 2009.12.12 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/32569519

この記事へのトラックバック一覧です: バケツにポトス☆:

« ルームライン☆ | トップページ | やっと変えました☆ »