« パンダ☆ | トップページ | 上がりませんように☆ »

2009.12.16

本やさん☆

Dscf2469 ワークスペース。。

相変わらずまとまりがありません。

スッキリさせるのはまだまだかかるな~。

(そんな日が来るのかな・・・)

おとといの夜急に思い立ち「本屋さんに行ってくる!」    夫クン「あ・・・今から(ご飯も作ってないのに。。。)・・・・行ってき~や・・・・」  

思いたって動きだすと聞かないのは知っているのであたたかく(?)見送ってくれました~。それと私が本やさんに行くとなかなか帰ってこないのも知っているので微妙な返事でしたケド・・。

本やさんに行くともう時間を忘れちゃいます。あ!コレ。コレも・・。

立ち読みは一切しないのですが、次々移動して時間ばかりたっちゃう!

でも「今日の目的はと・・・」と最後目的の本をおとなしく買って帰ります(笑

あ~。いつか図書カードを誰かが思いっきりくれたらば、欲しい本全部買いたい~!!

(ナイでしょうけど・・・)

で、今回の目的Dscf2470_3

実は私。。。図面やパースが苦手なんです~。

でもでも「苦手で・・・」なんていつまでも言ってちゃいけないな!と思い勉強しようかなと・・・。

ちと、がんばってみます。

書けるんですよ。(言い訳)でもへたっぴ・・・。

上手になることを目標にします。目標を立てないと・・・。

で、この後発熱いちゃいまして。。。、今は下がったのですが安静にしなきゃ!ってこんなことしてるけど・・・。

さ、横になります~。

|

« パンダ☆ | トップページ | 上がりませんように☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

パースは「宮後浩」先生のパースの本がわかりやすくて
いいですよ

って僕は直接習ってました(^^;
おもしろい先生です。
簡単に書けるようになりますよ~

投稿: cosi-cosi | 2009.12.17 21:36

cosi-cosiさん>
良い情報ありがとうございます~。
さっそく探してみようっと!
直で習ったほうがいいんでしょうね^^..
とりあえず自己流で一度頑張ってみます!
書ければいいなあ~。

投稿: ぶうちゅ | 2009.12.18 21:59

ぶうちゅさん大丈夫?熱下がった?
本屋さんね!ここ何年かの本屋さんって
座ってゆっくり読むスペースがあるじゃない?
私は買ってきて家でゆっくり読みたい派だから
あのスペースを利用した事がないんだけど
ぶうちゅさんは、座って読んでくる?

投稿: jil | 2009.12.19 16:00

jilさんありがとー!
熱は下がったんだけど、なんだか調子が良くなったり、
悪くなったりなんだ~。
本屋さんの読むスペース・・
私も利用経験なし~。
立ち読みもできないの~。
私も本はゆっくり読みたいほうなんだ。
だから買う派。
図書館も何度かチャレンジしたけど、
返しに行くのが苦手・・。

投稿: ぶうちゅ | 2009.12.20 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/32628346

この記事へのトラックバック一覧です: 本やさん☆:

» インテリア雑貨・キッチン雑貨・ベビー用品のインザリズム [インテリア雑貨ならインザリズム]
インテリア雑貨、インテリア収納、家具、キッチン雑貨やベビー用品のお手頃人気商品が入荷しました。インテリア雑貨ならインザリズムにお任せください。 [続きを読む]

受信: 2009.12.17 00:09

« パンダ☆ | トップページ | 上がりませんように☆ »