« バケツにポトス☆ | トップページ | 寒い☆ »

2009.12.12

やっと変えました☆

Dscf2432

長らく放置していた夫クンの部屋のカーテン!

「前の家からのなんだけど、そろそろ変えてもいいのでは??」

と言われたりしてました~。少し前にやっと交換・・。

Dscf2430 インレース(部屋側にレース)で、フラットなカーテンとレースもフラットで!

レースに柄を持ってきたのでカーテンは無地のナチュラルなものを!

グリーンonグリーンです。

この雰囲気が好きな感じ♡

フラットカーテンはスッキリするし良かったです。

冬は少し寒そうですけどね(笑

この部屋お客さんが見ると「子供部屋ですか?」と聞かれてしまう部屋ですが、れっきとした夫クンの部屋です(笑

本人も気にいってるんですけど~。あんまし信用してくれません。。。。

ホントなんだけどな~。

|

« バケツにポトス☆ | トップページ | 寒い☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/32582401

この記事へのトラックバック一覧です: やっと変えました☆:

« バケツにポトス☆ | トップページ | 寒い☆ »