« 今年は・・・☆ | トップページ | バケツにポトス☆ »

2009.12.10

ルームライン☆

Dscf2408

お部屋向き用のピクチャーレールが発売されると聞いていたので、楽しみに待っていました♪  さっそく手に入れちゃいまして取り付け~!

軽い感じで気に入りました。私の部屋の壁に1mものを2つ☆

棚なんかのパーツもあったりして、いい感じです。

これは大層にならないし,いいかもです。

Roomline_entrance ヨコタ ルームライン

カラーは ペールホワイトと、

ピクチャーレールには珍しいミディアム色もあります。

部屋のパーツに合わせられるのもいいかも。

取り付けも簡単でしたし・・・。Dscf2410

私も帰ってきたときのアウターのちょっと掛けに利用してみました。

なかなか便利なヤツです。

|

« 今年は・・・☆ | トップページ | バケツにポトス☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/32556912

この記事へのトラックバック一覧です: ルームライン☆:

« 今年は・・・☆ | トップページ | バケツにポトス☆ »