« 本やさん☆ | トップページ | ゲストフラワー☆ »

2009.12.17

上がりませんように☆

Dscf2474

暖気が上がらないようにと願って、階段横のタペストリー(?)的なものを交換してみました。

サンゲツさんに頼んで生地をアリアのカタログから選び、縫製の仕方やサイズを指示させてもらって作ってもらいました~。

うんうん!イメージ通りだな♪

Dscf2472 正面からだとこんな感じ☆

以前のは生地が詰まっていないのばかりだったから空気が抜け放題だったんです。

この生地はうすいながらも詰まっているのでやはり暖気をとめてくれるみたいです。

階段の上がいつもあったか~い空気がたまってたのが最近はサーキュレーター回さなくても大丈夫になってきたし。

この冬ちょっと期待しています。

生地もかなりシースルーなので圧迫感もありません。

あ~。良かった♪(ってまだ冬始まったばかりだけど・・・

|

« 本やさん☆ | トップページ | ゲストフラワー☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!これ1枚でも違うものなんだね。
冬だけじゃなくて、夏もそのまま使えそうなのがいいね。
ぶうちゅさんちって、暖房何使ってる?

投稿: jil | 2009.12.19 15:57

jilさん>
そそ!
これ一枚でもあるとないとじゃ違うよ~。
で、結構邪魔にならないしね~。
うちは暖房は床暖とエアコンと電気のシーズーヒーター
ってのを使ってる~。
3つ使っても寒いんだよね(泣
いい暖房ないかな~。。

投稿: ぶうちゅ | 2009.12.20 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/32642169

この記事へのトラックバック一覧です: 上がりませんように☆:

« 本やさん☆ | トップページ | ゲストフラワー☆ »