« やっと変えました☆ | トップページ | パンダ☆ »

2009.12.13

寒い☆

Dscf2448

寒くなったので、ストリングスカーテンを取り替えてみました~。

といっても、洗面所にあったのを持ってきただけですが。。。

もっと暖気をブロックできるものを考えてみます。。。

寒いのは苦手です。私もWANも(笑

全然違いますが冬はふわふわもの好きな私にはそれだけがうれしい♪

Dscf2450 今年はこんなブーティーも♪

なかなか思ったより合わせやすかったりする。

デニムにもOKですし♡(なぜか私には珍しいパープル。。

Dscf2446 それと帽子です。。

ベレー調だと気付かず最初ガッツリ被ってたら、

「おかしいで」と指摘され初めてベレーと気付き(恥

こんな被り方でいいのかな?

ちょっと不安。。。

ファーはなぜか魅かれてしまい、ついつい。。。。。

でもこの帽子はあんまり防寒にはならなそう・・。

ガッツリ被れるのも探してしまいそうです。。。。。

|

« やっと変えました☆ | トップページ | パンダ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさん久しぶりー♪
あったかそうなアイテムいいね(^^)
これベレー帽なんだね。
私もかぶった事ないから分からないけど
似合ってる☆
それと、吹き抜けあると冬は寒いよね。
うちもー。

投稿: jil | 2009.12.13 22:45

jilさん>
jilさん~~!久しぶり♪
ベレー似合ってる~?
アリガトー!
なんだかうちの夫が笑うんだよね~。
おかしいのかと思うよね?
吹き抜け寒いよね~。
jilさんちのようにロールスクリーンあると
だいぶ違うんだろうけどな~。
何か工夫してみようと思ってるんだけど・・。

投稿: ぶうちゅ | 2009.12.14 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/32591520

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い☆:

« やっと変えました☆ | トップページ | パンダ☆ »