« 本読みスペース☆ | トップページ | お花☆ »

2009.10.05

出かけられないので☆

Dscf2381 昨日まで、この辺りは秋のお祭りでした。

おかげで3日交通渋滞に巻き込まれるし、

普通に歩行もできないありさま。

昨日は午後過ぎまで仕事だったのですが、そのあと家にたどり着くのも大変!!

そのあとはもう外出は無理~!

で、夫クンが「お弁当でも買ってきて食べる?」

というので「それだったらなんか作るわ」と、ちょこちょこ作ってたら、つまみ食いしてビール飲み出して「どうせ出ていけないから今から飲む。」というので、急きょ「家飲み」スタイルに!

「お母さんもおいでよ!」

とハハを呼びつけていました。

で、こんなバラバラな感じのメニューで3人「家飲み」

だらだら5時間楽しかったです。

(写真は食べた後に撮ったので少し見苦しい><。お皿は夫クンが出したりしたのでバラバラです~~。)

|

« 本読みスペース☆ | トップページ | お花☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

家の中がお祭りみたいですね
お祭りにお酒はつきものだし・・・
こういう楽しみ方もたまには楽しいですよね~

投稿: cosi-cosi | 2009.10.06 22:17

cosi-cosiさん>
cosi-cosiさんこんばんは~。
この日は外に出られなかったので家で
お祭り状態でした~(笑
ほんとはcosi-cosiさんちみたいに
お庭とかで飲んだりしたら気持ちいいんでしょうね~。
憧れだな~。catface

投稿: ぶうちゅ | 2009.10.10 17:13

こんにちはdog
家でだらだら飲み、楽しそうですね。
私はお酒は弱いのですが、だらだら食べるのは大好きwink 
本当に止まりませんねbomb

↓の1Q84、気になっているんです。。。
村上春樹って理屈っぽいっていうか、独特な雰囲気がありますよねぇ。
面白かったようなので、私もトライしてみますshine

投稿: さちうさぎ | 2009.10.11 16:39

さちうさぎさん>
さちうさぎさんこんばんは~。だらだら飲み・・。
楽しいですが、後々に響きます(笑

1Q84は、今回の村上春樹は私には面白く、一気に
読めました~。
さちうさぎさんもトライしてみます?
もし、読んだら感想を聞かせてくだいね~。
楽しみにしていますlovely

投稿: ぶうちゅ | 2009.10.13 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/31653197

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけられないので☆:

« 本読みスペース☆ | トップページ | お花☆ »