« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.21

クルクル☆

Dscf2367 時間があったので(こればっか・・・)

珍しくロールケーキなんて焼いてみました~。

ちょっと(かなり)失敗しちゃいましたが、

味は素朴でクリームたっぷりでおいしかったです。

(自己満足。。。)

今日はクローゼットの中もアイテム別に並べかえてみたり、

読みたい本を3冊読んだり・・。

あっと言う間に時間は過ぎるな~。

洗濯物たたまないと!(これが苦手・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋・・・そして寝る☆

Dscf2363 すっかり秋で、ちょっと焦ります。。

今日は時間ができたので、作品を(書)書いてみたりしています。

ぶうたちはこの季節気持ちいいんだろうな^^。

寝てばかりです・・・。

私が書いている横でやはり寝る・・。(テンは隠れています)

そしてこの状態・・。

Dscf2361 デレ~です。

ま、思いっきり寝てください。。

私はもっと練習が足らんな~と反省しておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »