« わーい☆ | トップページ | 今年も無事☆ »

2009.07.02

梅雨☆

U_007

やっぱり梅雨はうっとおし~。。。

気分はdowndownぱなしです。

楽しくなりそうな傘でも買ってみようかな~。

でもそんな下がり気味の気分を癒してくれるのがこのウンベラーダちゃん☆

毎日成長してくれているのでニコニコしています。

植物って元気だとこっちも元気にしてくれる~happy02

ありがと~。

っていっぱい植え替えてあげないといけない子がいるんだけど・・・・。

のってるときに!(梅雨のうちにできるかな?

U_003 そそ!もちろんこの子も癒してくれます。

出て行くときはガラス越しにいつもこんな顔!

あきらめ顔??かな~。

|

« わーい☆ | トップページ | 今年も無事☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんが傘を買う頃には梅雨明け宣言されるに一票(≧▽≦)
ウンベラーダちゃんの豪快な成長いいよねー!
うちにも欲しいなあ。
私は昨日、ゴムの木の挿し木をしたよ(^^)

投稿: jil | 2009.07.03 20:02

ウンベラーダちゃんを傘代わりに・・・
早くじめじめの梅雨があけて欲しいですね。

投稿: cosi-cosi | 2009.07.03 20:09

jilさん>
やっぱり~?
私もそんな気がするんだ~。
傘ね~。結構気にしていろいろ探してるんだけど、
ビビってのが見つかんなくてね~。
きっと梅雨あけちゃうね~(笑
グリーンは成長してるとうれしいよね~?
いっぱい植え替えしなきゃなんだけど行動に移さない(汗
ゴムの木挿し木うまくいった?
私はウンベちゃん失敗しちゃったんだ~(泣
ダメだよね(沈

投稿: ぶうちゅ | 2009.07.04 13:06

cosi-cosiさん>
それいいですね~。
って大雨だと濡れちゃうかな~?(笑
早く開けてほしいですね?
cosi-cosiさんのおうちは晴れだとすっごく
気持ち良さそうですもんね?
通勤も晴れのほうがいいでしょうしね!

投稿: ぶうちゅ | 2009.07.04 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/30375002

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨☆:

« わーい☆ | トップページ | 今年も無事☆ »