« そして・・☆ | トップページ | いろいろ掛ってる☆ »

2009.07.31

ジューサー生活☆

Dscf2346

少し前に念願のジューサーを手に入れて、ジューサー生活始めています♪

朝にんじんやらオレンジやらグレープフルーツやらを絞って飲んでます。

なかなか快適☆おいしいし♪

悩みに悩んで結果気の小さい私はパナソニックに!

もっとカッコいいのにしたかったんだけど、(常に出しとかないと使わなくなるし!)

毎日使うだけに故障が不安・・・。

ただ洗うのはかなり面倒でっす!(笑

パーツがいっぱい!

でもそれをおいても、体にいいことしてる感が好きかも~。

|

« そして・・☆ | トップページ | いろいろ掛ってる☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわ~夏には最高だね。
ぶうちゅさんちは、すごくビタミンを摂ってるよね。
お肌プリプリ?(^^♪
私、フルーツはもらった時しか食べないから
絶対絶対ビタミン不足だと思うのね。
ジューサーいいなあ。
オススメなミックスジュースある?(^^)

投稿: jil | 2009.08.02 15:31

jilさん>
うん!ビタミンいっぱい摂って、夏を乗り切らなければ!(笑
お肌いい状態にしたいんだけど・・。
こないだも思いっきり旅行で日焼けしちゃったし。
ヤバイと思って今まで以上にフルーツ摂ってるんだ!
ジューサーは今のところめんどくさいけど、続けてる!
朝ににんじんとオレンジやグレープフルーツと絞ってるよん。
夏はこの組み合わせがおいしいかも!
季節で変えてみようと思ってるよ♪
おススメは今はにんじんオレンジかな!(^^)!

投稿: ぶうちゅ | 2009.08.03 17:42

こんにちは。
ジューサーはやっているようですね。
お友達が、ジューサーで野菜や果物のジュースを3日間飲み続け(固形物は禁止)るダイエットで3.5㌔痩せたんですよ。
結構、辛かったようですけど・・・
大満足していましたよ。

ダイエット目的でなくても、ジューサーで作るフレッシュジュースは、おいしそうですねbar

投稿: さちうさぎ | 2009.08.05 21:43

さちうさぎさん>
ジューサー流行ってるんですか?
それより~。
3.5kgもダイエット?
すご~い!
私は最近フルーツの摂りすぎでやばいかも~。
です。

ダイエットしたいけどなかなかです。
今はフルーツを積極的に摂ることに夢中です(笑
すぐ日焼けしちゃうので、対策です~。

投稿: ぶうちゅ | 2009.08.07 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/30773550

この記事へのトラックバック一覧です: ジューサー生活☆:

« そして・・☆ | トップページ | いろいろ掛ってる☆ »