« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

2009.07.31

いろいろ掛ってる☆

Dscf2352

Dscf2357

 暑い夏~☆

吹き抜けはの部分はやっぱりトップライト暑いです~。

この夏もいろいろ梁部分に掛けたり、ストリングスカーテンを垂らしてみたり・・・。

とりあえず対策してるつもり~。

 それと・・・西日もかなりなのでシャッター閉めちゃう!

季節の中で夏が一番部屋が暗い我が家です(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジューサー生活☆

Dscf2346

少し前に念願のジューサーを手に入れて、ジューサー生活始めています♪

朝にんじんやらオレンジやらグレープフルーツやらを絞って飲んでます。

なかなか快適☆おいしいし♪

悩みに悩んで結果気の小さい私はパナソニックに!

もっとカッコいいのにしたかったんだけど、(常に出しとかないと使わなくなるし!)

毎日使うだけに故障が不安・・・。

ただ洗うのはかなり面倒でっす!(笑

パーツがいっぱい!

でもそれをおいても、体にいいことしてる感が好きかも~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.07.04

そして・・☆

004

ぶう誕生日ディナー!

TENとともにうれしそうに食べてくれました!

今年も喜んでくれてアリガトー!

これからもできるだけ元気で長く一緒にいてね~。

いつも幸せ気分にしてくれる2犬が大好きです☆

005

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年も無事☆

001 ぶうの誕生日を今日迎えることができました♪

ぶうもかなり高齢になってきたので食べ物も気をつけてあげたいところ・・。

ただし年に2回(2犬の誕生日)は一応手作りの何かを作っています。。。

今日はなんとかバースディケーキ風に仕上げたつもり・・・。

ジャガイモに鶏肉を混ぜ込み間にきゅうりをサンド!!

二段重ねに仕上げてみました~。

あまりにも粗末な出来栄えですが、きっとWANたちは喜んでくれるはず!

これからWANたちのお祝いのディナーです(笑

もっときれいに次は作ります。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.02

梅雨☆

U_007

やっぱり梅雨はうっとおし~。。。

気分はdowndownぱなしです。

楽しくなりそうな傘でも買ってみようかな~。

でもそんな下がり気味の気分を癒してくれるのがこのウンベラーダちゃん☆

毎日成長してくれているのでニコニコしています。

植物って元気だとこっちも元気にしてくれる~happy02

ありがと~。

っていっぱい植え替えてあげないといけない子がいるんだけど・・・・。

のってるときに!(梅雨のうちにできるかな?

U_003 そそ!もちろんこの子も癒してくれます。

出て行くときはガラス越しにいつもこんな顔!

あきらめ顔??かな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »