« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.17

わーい☆

Photo011_2

jilさんから贈り物♪

夏に向けてのかわいいアクセや楽しいものがいっぱい!

うれしいたのしい☆

塩ポン酢はなににかけようかな?

驚いたのがトムヤムナッツ!

これがおいしい~!と二人で感動☆

夫クンも大おきにいり「自分だったら買わないよね~?

こんなにおいしいなんて知らなくて損するとこだった!」

ほんとにね~?感動☆

Photo013_2 さっそくブルーのビーズブレス

つけてみました~。

靴のブルーとリンク☆

うれしい☆

Dscf2321_2 カードのイラストもかわいい☆

ありがと~!jilさん~~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.06.08

取り替え☆

Tk_005_2 Tk_006_2

洗面所の間仕切りを変えました~。

前はストリングスカーテンにしてたんだけど「狭いからひもがからみつく~」

と、夫クンよりクレームがずっとありまして(笑

これと交換してみました!!

確かにまとわりつかないけど、ちょっと長さが長めかな?

Tk_007 それと、キッチンのシンク☆

よく食器を割ってしまうので、シンクマットを

敷いてみました!

これは滑らないし、落としても安心☆

もっと早く敷いておけば良かったかも・・。

これからあまり割らなくなりますように・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »