« クッションが好き☆ | トップページ | ジュレ☆ »

2009.05.23

ビタミン☆

Bf_001

最近の朝食はだいたいこんな感じ~。

フルーツがいろいろ変わる程度かな・・。

朝からビタミンを摂るほうがいいって言うし、

フルーツとジュースを積極的に☆

ジュースはストレートを選んでます。

このときは、コーヒーを淹れてる間。

そうそう、このクロワッサンののったプレート!

これの26cmをこないだ割っちゃいました(泣

食器洗いの洗剤を石鹸にしてたんだけど、

これがすべるんですよ。

いつも怖いな~。って思ってたんだけど・・。

やっちゃった!なるべく食洗で洗ってるんだけど、

それは入らないんだな~。

気に入ってる食器ほど割っちゃいますねcrying

|

« クッションが好き☆ | トップページ | ジュレ☆ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

おいちそう~♪ ものすごく素敵な朝だー。
「おはよー。」といいながらこんな素敵な
朝食が用意されたら、私興奮しちゃう(*∀*)
ビタミンは朝摂るのがいいと私も聞いた事がある!
リンゴの話なんだけど、朝は金、昼は銀、夜は胴って言うよね。

プレート残念!
私も最近ヘビロテのお皿を割っちゃってショック。
よく使う食器を割ると凹むよね…。

このランチョンマット、この前鶏肉料理の記事書いた時に敷いていたものと同じー!
おそろいだ♪

投稿: jil | 2009.05.24 02:47

jilさん>
ありがと~。
でもうちの夫にはあまり喜べれないのだ~。
前はうちの夫はご飯がっつり食べたい人だったのね~。
でも私は朝はご飯無理なので、別々に作ってたんだけど、最近邪魔くさいのでパン食べさせてる!(笑
で、どんどんフルーツとか増やしてって食べさせるようにしてるんだ~。
「朝からフルーツとかイヤ!」って言ってたけど最近は体のことも気になるらしくて黙って食べてるよ~(笑
プレートはお互いショックだったね~。
ほんとお気に入りのものはへこむ~。
ランチョン一緒なんだ~!
うれしいな☆

投稿: ぶうちゅ | 2009.05.24 19:42

いい朝食やねえ~
僕は会社に着いてパンかじってます。
栄養以前の問題やなあ・・・

投稿: cosi-cosi | 2009.05.24 21:46

cosi-cosiさん>
cosi-cosiさんこんばんは~!
お元気ですか~?

そりゃあ、cosi-cosiさんは朝がすごく早いですもん!
会社で食べることになるのはしょうがないです!
そのときに野菜ジュースかなにかで食べてほしいかな・・・?
そうすれば少しは栄養が摂れるかもです~。
でも一日トータルだとしっかり栄養摂れてそうだから大丈夫ですね~!

投稿: ぶうちゅ | 2009.05.25 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/29754162

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン☆:

« クッションが好き☆ | トップページ | ジュレ☆ »