« 買い・・☆ | トップページ | 鯛茶漬け☆ »

2009.05.01

ゆっくりした時間☆

Bali_098

実は、バリに行ってきました~。

時間の流れがゆっくりで、癒された~。

バリの方たちもとても親切でいい時間が過ごせました。

ハネムーンのカップルが多くて、私たちも「新婚?」といちいち聞かれ、

そのたび「違う~。」と答えると「セカンドハネムーンね?」と言われ、

「う~ん。」と返事。

じゃまくさくなって「ハイ」と答えると隣の夫クンが「あつかましい!」って。

だって新婚さんもいろんな年齢いると思ったんだもん!

でも、バリ良かった~。ぜひぜひまた行きたいな~。

私は食べ物も全然大丈夫だったし~。

海が楽しくて、ボディボードもしちゃった!ちゃんと乗れたよ!楽しかった~。

Bali_132 WANたちはホテルでお泊り・・・。

ごめんね~。それがあるのでなかなか行けないんだよね~。

気になってしょうがないし~。

|

« 買い・・☆ | トップページ | 鯛茶漬け☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんずるいぞー!
まさか海外旅行へ行っていたとは思わなかった~。
何か記念日だったのかな?
はぁ…こんな場所でのんびりしてきたと思うと羨ましいなあ。
もっと写真ないの?(笑)
もっと見たいよ。

おふたりともお忙しそうだから、ほんと調整も難しかったと思うけど
思い切って行けてよかったね(^^)
ワンちゃんたちも、いい親孝行ができたと思ってるよ♪

投稿: jil | 2009.05.02 01:42

バリに行ってきたんですねぇsun
ビーチリゾートって癒されますよねっ。
ボディボードですか。いいですねぇ。
我家は、サイパンでダイビングしてきましたfish
リラックス&リフレッシュできましたchick
お互い、がんばりましょうね。

投稿: さちうさぎ | 2009.05.02 11:48

jilさん>

jilさん今晩は☆
むふふ~ごめんね~!
バリに行ってきちゃった~。
記念日とかじゃないんだけど、前からこの時期に
行こうって言ってたんんだ~。
のんびりしたよ~。
写真いいのがなかなか無くて・・。
探してみようっと!

たまにはこんな時間はいいよね~。
WANたちにはホントごめん!って感じで・・。
踏み切れなかったんだけど、親孝行って思ってくれるかな?
また思い切って行くときはごめん~、って感じだよね?(笑
次は国内でWANも一緒に行けるいいとこ探さなきゃ~。

投稿: ぶうちゅ | 2009.05.04 22:59

さちうさぎさん>
さちうさぎさんもサイパンへ?
わ~偶然ですね~?
きっとかなりたのしんでこられたんでしょうね?
ダイビングされたんですね?すごいな~。
私は怖くて勇気ないのでシーウォーカーという海を空気の入ったカプセルみたいなのをかぶって歩くのに挑戦してきました~。
それすらこわかった~(笑
またこれから頑張りましょう!うん。

投稿: ぶうちゅ | 2009.05.04 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/29384438

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりした時間☆:

« 買い・・☆ | トップページ | 鯛茶漬け☆ »