« ゆっくりした時間☆ | トップページ | お花って・・☆ »

2009.05.05

鯛茶漬け☆

Tt_001

GWの3日に仕事の関係の方々と海上釣り堀に行ってきました~。

鯛が9匹かんぱち1匹をゲット!(私は鯛を4匹GET)

大会だったということで女性というハンデでクオカード5000円もゲト!!

ラッキーな釣り大会でした~!

でもでもご近所におすそ分けしても、ハハに食べに来てもらってもまだまだある魚~。

何かいい料理法は???てな感じです。

今日はおヒルひとりなので鯛茶漬けにしてみました。

だしとゆずコショウがいい感じで美味しかった~。

でも昨日ハハには不評でした(泣

今日はこれから友達に会いに行ってきます。(2年ぶりかな~?

ちょっとキンチョー・・・。

|

« ゆっくりした時間☆ | トップページ | お花って・・☆ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/29444027

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛茶漬け☆:

» 子供部屋 インテリア [子供部屋 インテリア]
子供部屋のインテリアに輸入家具って‥どうですか?子供部屋のインテリア画像を調べたらイケアにたどり着きました。 [続きを読む]

受信: 2009.05.07 21:41

« ゆっくりした時間☆ | トップページ | お花って・・☆ »