« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.27

最適なシーズン☆

Wd_003

デッキで焼き焼き~。に最適なシーズンになりました~。

今が一番いい季節!

久しぶり~に炭火でおいしかったですw。

(手前の足が見苦しくてすみませ~ん)

Wd_005

夕方から始めたのですぐに暗くなったので、スポットでライトアップ!

ちょっとまぶしい・・・。

あ!ぶうだけがいるようですが、テンはテーブルの下で隠れているだけです。。

ちゃんといますw。

なぜか何かの下にもぐる癖があるんですよね~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009.05.26

ジュレ☆

J_003

ジュレを作ってみました。ドレッシングをゼラチンでとろとろに固めるジュレ☆

プルプルンとサラダにかけられていい感じ☆

コラーゲンもいっぱいだしなかなか良さそう!

いろんなドレッシングで挑戦して作り置きしてみよう!っと。

J_007 今日のサラダにイン!

おいしかったです~。

J_004 近くで見るとこんなぷるん!J_005

プルン!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.05.23

ビタミン☆

Bf_001

最近の朝食はだいたいこんな感じ~。

フルーツがいろいろ変わる程度かな・・。

朝からビタミンを摂るほうがいいって言うし、

フルーツとジュースを積極的に☆

ジュースはストレートを選んでます。

このときは、コーヒーを淹れてる間。

そうそう、このクロワッサンののったプレート!

これの26cmをこないだ割っちゃいました(泣

食器洗いの洗剤を石鹸にしてたんだけど、

これがすべるんですよ。

いつも怖いな~。って思ってたんだけど・・。

やっちゃった!なるべく食洗で洗ってるんだけど、

それは入らないんだな~。

気に入ってる食器ほど割っちゃいますねcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.05.21

クッションが好き☆

Mc_001

またまたクッションを買っちゃいました・・。

そして自分の部屋のベッドに置いてみたりして気付いたのが、

私ってクッションが好きみたい・・・。ってことでした(遅・・。

自分の部屋だけで15個になりました・・・。

アハハ・・・。

Mc_002 それとすっかり夏になったので、今年のサンダル投入~。

今年はなんだかロイヤルブルーの洋服や、バッグに惹かれちゃってるので、靴も・・・。

ブルーとなんだかサーモンピンクも今年は惹かれてるな~。

今までに無いカラーの今年です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.13

お花って・・☆

F_001_2

友人がお花を持ってきてくれました。

きっと私がお花好きなのを知ってだね~。ありがとう!

でもねでもね・・多すぎる~!ベースも新築祝いでいただいた大き目のものを

引っ張り出してきて飾ってみたけどまだパンパンだよ~。

もうぎっしり・・・。

お花もほどほどの量が良いのだと知りました・・・。

でもお花があるって幸せ気分になります。

ありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.05.05

鯛茶漬け☆

Tt_001

GWの3日に仕事の関係の方々と海上釣り堀に行ってきました~。

鯛が9匹かんぱち1匹をゲット!(私は鯛を4匹GET)

大会だったということで女性というハンデでクオカード5000円もゲト!!

ラッキーな釣り大会でした~!

でもでもご近所におすそ分けしても、ハハに食べに来てもらってもまだまだある魚~。

何かいい料理法は???てな感じです。

今日はおヒルひとりなので鯛茶漬けにしてみました。

だしとゆずコショウがいい感じで美味しかった~。

でも昨日ハハには不評でした(泣

今日はこれから友達に会いに行ってきます。(2年ぶりかな~?

ちょっとキンチョー・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.05.01

ゆっくりした時間☆

Bali_098

実は、バリに行ってきました~。

時間の流れがゆっくりで、癒された~。

バリの方たちもとても親切でいい時間が過ごせました。

ハネムーンのカップルが多くて、私たちも「新婚?」といちいち聞かれ、

そのたび「違う~。」と答えると「セカンドハネムーンね?」と言われ、

「う~ん。」と返事。

じゃまくさくなって「ハイ」と答えると隣の夫クンが「あつかましい!」って。

だって新婚さんもいろんな年齢いると思ったんだもん!

でも、バリ良かった~。ぜひぜひまた行きたいな~。

私は食べ物も全然大丈夫だったし~。

海が楽しくて、ボディボードもしちゃった!ちゃんと乗れたよ!楽しかった~。

Bali_132 WANたちはホテルでお泊り・・・。

ごめんね~。それがあるのでなかなか行けないんだよね~。

気になってしょうがないし~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »