« 狭いなあ・・・☆ | トップページ | ゆっくりした時間☆ »

2009.04.15

買い・・☆

001_2

気にいってるものと、気になるものを買ってきました・・。

パンダ杏仁、グアバジュース、ブラッドオレンジジュース・・。

これらは気になってたのでまとめて購入☆

特にパンダ杏仁が楽しみ!!

それと手前のコーヒー豆はカフェジーニョ定番でっす!

で、隣の塩クッキー最近気に入ってます。種類が何個かあって、全部制覇しました(笑

今日はくるみで・・・。

コレがなかなか甘くもなくワインに合うんです~。

あ!パンダと言えば○ーロン茶のパンダオ!

何度も挑戦してるのに全く当たらない~~.((+_+))

何かコツがあるのかな?あのパンダちゃん可愛いから絶対欲しい~!

|

« 狭いなあ・・・☆ | トップページ | ゆっくりした時間☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

あ…更新されてた(>_<)
私の方に「更新してね。」って書いちゃった~。
そんな優しい書き方じゃなかったかも(笑)
おいしそうなものたっくさん♪
カフェジーニョは定番になるよね!
うちも絶対にカフェジーニョと、何か他の豆を買うようになったよ。
これだけは、みかねえさんに感謝しなきゃw
私もパンダオ挑戦しているんだけど当たらない。
当たったらぶうちゅさんにプレゼントするから待ってて!
この塩クッキーもカルディで買った?

投稿: jil | 2009.04.16 22:52

あっ・・・昨日ウーロン茶買うの忘れてた・・・
いかーーん(°_°;)いじめっ子jilさんに先を起こされちゃうー!
もし、パンダオをGET出来なかったら、
中国行って本物のパンダ誘拐して
バッグのように腕にぶら下げて帰って来るから!w 待ってて!!
(笹を食べさせればいいのかなぁ?)

パンダ杏仁なんて初めて見た~~。
普通にこれ買ってるぶうちゅさん見て、レジの人笑っていなかった?w
カフェジーニョ☆うふ~♪定番にしてくれてうれしい^^
塩クッキー?見つけて買ってみるねー♪
色々冒険するのって楽しいよね。
でも姉が、カル○ィの明太子マヨネーズとニョッキはハズレだよ・・・と言ってたw

投稿: みかねえ | 2009.04.17 09:25

jilさん>
むふふ。更新してたのだ~。
jilさんに叱られる前にね~!(^^)!
カフェジーニョほんと定番になっちゃった!
絶対買うよね~?
なんかね~。最近無性にジュース類もいろいろ飲みたくて!
ホントはストレート希望なんだけど、濃縮が多いんだな~。おいしいんだけどね~。
このブラッディオレンジはウォッカで割るとおいしいなんて書いてあるよ!
今度やってみよ~~!
塩クッキーもカルディだよ!
私の中では定番なんだ~。
一度試してみてね!ハーブとか胡麻とかあるよ(*^^)v
パンダオ!挑戦してくれてるなんて感激~~!
なんてやさしいの~!泣けちゃう^m^
私、しばらくおなかウーロンでいつもいっぱいになりそうだ~~~!

投稿: ぶうちゅ | 2009.04.17 17:39

みかねえさん>
みかねえさんもなんてやさしいの~。
感激だ~!!(^^)!
って中国でパンダ連れて帰ってきてくれるの?
めっちゃ嬉しいけど、それって犯罪??
でもその気持ちはすんごく嬉しくて今も泣いちゃってる~~。^m^
笹用意して待ってるね~~(*^^)v

パンダ杏仁・・・恥ずかしい?
私フツーに買ってたよ・・・。((+_+))
店員さんに笑われてたのかな?秘かに・・・。
塩クッキー見つけてね!
そうそう。桜紅茶見つかんなかった?
残念~。おいしかったんだけどな~。
カフェジーニョはほんともう定番だよ!
必ず買うもんね~。
みかねえさんに感謝感謝☆
ホントいいもの教えてくれたよ~。
そっか明太子マヨとニョッキは×なのね~。
覚えとこ!

投稿: ぶうちゅ | 2009.04.17 17:46

こんにちは。お久しぶりですhappy01
『パンダ杏仁』かわいいですねぇ。
食べるのは、もちろん楽しみですが、
たべちゃうのがもったいないと思っちゃうのは、
私だけでしょうかsign02
あっsign03 もう食べちゃったかな?
感想、楽しみにしていま~すnote

投稿: さちうさぎ | 2009.04.30 18:19

さちうさぎさん>
さちうさぎさんこんにちは~。
パンダ杏仁まだ食べてないんですよ!
もったいない!(笑
確かに。
でも近いうちに食べちゃおうって思ってます。
楽しみなんですよね~。
美味しいことを祈ってます(笑

投稿: ぶうちゅ | 2009.05.01 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/29132027

この記事へのトラックバック一覧です: 買い・・☆:

« 狭いなあ・・・☆ | トップページ | ゆっくりした時間☆ »