« IH用のタコ焼き器☆ | トップページ | 買い・・☆ »

2009.03.31

狭いなあ・・・☆

Ws_001 ワークスペースのFAXが今年初めに故障!

NTTのB4サイズまで普通紙で受けれるのだったんだけど。故障して修理しても無理・・。

で、買い替えないと!ってことに。

しかし、高い~~。

その値段でゼロックスのFAX&コピーが買えました。それで思いきりましたが・・・。

やはり、うちのスペースには大きい!

もともと狭かったんだけどさらに狭くなりました(泣

仕事的にはA3まで受けれるし、コピーもA3までOK!でストレス無くなりましたが(図面はA3サイズなので・・・)狭さがストレスに!

仕方ないけどね~。

|

« IH用のタコ焼き器☆ | トップページ | 買い・・☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわ、会社みたい!
こういうのって業務用なのかな。
普通の家電屋さんには置いてないよね?
図面とか、そういうのが多いからかな。
オフィースみたいでかっこいいよ(^^)
狭いかもしれないけど、走り回る場所じゃないしね(笑)

投稿: jil | 2009.03.31 19:50

jilさん>
ね?でっかいでしょ?
もともと狭いのにこのでかさ!(笑
ま、確かに走り回る場所ではないしね~。
図面には助かるのね~。でも掃除するにもストレスなんだ~!
WANたちもたいがい邪魔なんだけどその上に!
コピーするのは便利だよ!
ほら、定額給付金用の書類とかね!(笑
一回だけど・・・。
部屋を広げたいな~。

投稿: ぶうちゅ | 2009.03.31 22:33

狭いかなあ・・・☆??
落ち着いてお仕事出来そう~。私もそこで働きたい!
会社ではA3までカラーコピー出来る複合機と、
B4までの普通のプリンターに囲まれて仕事してるけど
ペーパーレス推進委員なので、印刷するのは
COOKPADのレシピくらいw

で、その送られてきたA3の図面を筒に入れて運ぶんだ?
チガウカーw(←「ものいい」の吉田サラダって知ってる?)

投稿: みかねえ | 2009.04.08 13:34

みかねえさん>
みかねえさん~。おはよう!
お返事遅くなってごめんね~。
実は昨日まで高熱で寝込んじゃったのだ~。
急に42度!びっくりした~。
それから上がったり下がったりでやっと今日
なんとか復活!
風邪でもないんだ!
知恵熱??うそうそ~。

狭いんだによね~。
今もキュウキュウでこのスペースを使ってるよ~。
でも広げられないしね~?
残念☆
そうか~。みかねえさんはCOOKPADを印刷してるんだ~。
それであの美味しいごはんたちが~???

むふふ。。。私は筒は持ってないよ~ん(^_-)-☆

投稿: ぶうちゅ | 2009.04.10 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/28896145

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いなあ・・・☆:

« IH用のタコ焼き器☆ | トップページ | 買い・・☆ »