« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.31

狭いなあ・・・☆

Ws_001 ワークスペースのFAXが今年初めに故障!

NTTのB4サイズまで普通紙で受けれるのだったんだけど。故障して修理しても無理・・。

で、買い替えないと!ってことに。

しかし、高い~~。

その値段でゼロックスのFAX&コピーが買えました。それで思いきりましたが・・・。

やはり、うちのスペースには大きい!

もともと狭かったんだけどさらに狭くなりました(泣

仕事的にはA3まで受けれるし、コピーもA3までOK!でストレス無くなりましたが(図面はA3サイズなので・・・)狭さがストレスに!

仕方ないけどね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.03.19

IH用のタコ焼き器☆

It_001

たこ焼きが焼きたくて・・・。

持ってる電気のタコ焼き器は長時間使ってるとあつ~くなるので、ちょっと怖かったのです。で、で、見つけたのがIHに対応してるタコ焼き器!

丸いところのそこが平らになっています。

IHの調理器にのせて使えるし、直火もOKだって!

It_003 さっそく焼き焼き☆

しかし、こうゆうのって最初はなじまないからくっつきますね~!かなりイライラ・・。

やっときれいにひっくりかえせる頃にはおなかいっぱい~。

次は最初からきれいに焼けますように・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.03.16

春☆

T_2

お花屋さんでちっちゃくてかわいいチューリップを見つけて飾りました^^

春ですね~。春はチューリップがいっぱいで楽しい☆

そうそう、今年は3月のはじめから春服を着てしまい、それから冬服に戻れません。

一度春服にしちゃうと戻れない・・・(私だけ?

だから最近寒い気がする~。(泣

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.14

ダストボックス☆

Db

最近、手に入れたもので(と言ってももう何カ月も前だけど・・・

一番ヒット!!だったのがこのゴミ箱で~す。happy02

かなり大きいビニール袋がセットできるし、いくつかに分別も可能!

ゴミ箱が大きいとなぜだか安心感あるんだな~。私の場合・・。

いっぱいになってるのってストレスになるから大きいとゴミも見えなくて嬉しい!

黒はどうかな~?って思ったけど馴染んでるし(って思ってます。

生ゴミは横の収納の中のボックスへ!

普通のゴミはここへ!使い勝手いいです!heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »