« ライトの調光☆ | トップページ | ダストボックス☆ »

2009.02.28

着手☆

  Dscf2088_3

自分の部屋に少しずつ手をつけています。ホントにちょっとずつなんだけど・・。

まずは、窓周りのカーテンの内側のシェードを変えました。

前の家からのを使ってたのでくすんでたので~。このデザイン思った以上に気に入ってます!

が、幅を間違えちゃって。。。。少しガッカリ・・Dscf2090Dscf2093_3 でも、「カーテンしてると見えないよ! 」と自分に言い聞かせています。

窓枠見えちゃう~~><

Dscf2097 さびしかったベッド横の壁には鳥さんのアートパネルを二つ飾ってみました。

壁に何か飾りたかったんですよ~。ずっと・・。

Dscf2095 床にはIKEAで丸いラグを敷きました。

何か敷きものがないと、WANが滑るんですよね~。

あとは肝心のベッドを替えたいな・・・無理だけど~。(笑

|

« ライトの調光☆ | トップページ | ダストボックス☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/28404855

この記事へのトラックバック一覧です: 着手☆:

« ライトの調光☆ | トップページ | ダストボックス☆ »