« 新年☆ | トップページ | 着手☆ »

2009.01.27

ライトの調光☆

Fu

昨年、交換したダイニングのライト。かなり夏には暑くなるらしく調光をすすめられてたんです。

それでやっと調光つけていただきました~。

Ty デジタルなのだ^^。

これで夏の暑さ対策もバッチリかな?

光を調節できてちょっとの間楽しかった^m^

Dscf2046 前の~。

大分前から一つがつかなくなってて、いくら球を替えてもダメだったのですが、だましだまし使ってたけど、なんとなく毎日のことなのでストレスで・・・。

二人で「思いきろうか?」と。

当初の予定とは違うものになったんだけど、このテーブルにはこれがあってる気がします。

今は冬なのでテーブルの上が暖かくなって嬉しいです。

|

« 新年☆ | トップページ | 着手☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんちょっとぶりー♪
やっぱりこのライトはかっこいいね。
うちもほとんどのライトを調光できるようにしてもらったんだけどやっぱり便利だよね(^^♪ 
ムーディーにできるし♥
このスイッチ、我が家と同じメーカーなんだけど
デジタルなんてあるんだね~!
ピピピっと段階式になってるって事だね。
何段階ぐらいで調節できるの?

投稿: jil | 2009.01.28 00:21

jilさん~!こんばんは~。
このライトはこのテーブルに合うな~ってやっぱり思うの~。
jilさんちはほとんどを調光できるようにしてつんだね!
さすがだね~。
ムーディームーディー☆
デジタルはなんだかつくときふわっとつくからいい感じだよ!
何段階なんだろう?
7.8段階くらいなような気が・・・(←いい加減bleah
他のところもしてもらいたくなっちゃたよ~。
でもでも予算的に無理だな(泣
最近うちよくものが壊れてピンチなんだ~。
破たんしちゃう~~!!

投稿: ぶうちゅ | 2009.01.29 16:42

初めまして。
<マネしたい!素敵なお部屋紹介>から来ました。
本当に素敵なお部屋で、羨ましいです。
勝手ながら私のブログにお気に入り登録させていただきましたが、よろしいでしょうか?
これからも更新楽しみにしています。

投稿: NATSU | 2009.01.29 18:04

NATSUさん>
はじめまして~!happy02
素敵なお部屋なんてありがとうございます。
実際見たらがっかりするかも・・なんですけどね~!
お気に入り登録までありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~。
NATSUさんところにも遊びに行かせてもらっちゃいます~~!(^^)!

投稿: ぶうちゅ | 2009.01.30 17:27

コメントお久し振り~!緊張しちゃうー!・・・ってウソ(≧∇≦)
前のライトもすっごく素敵だから、大好きだったんだけど、
これもお洒落だよねー♪
今は冬だからテーブルが暖かくて嬉しい♪ってのがかわいい^^
きっとこのまま夏を迎えたら、旦那さまとワンくんたちが
キー(`Δ´)ってなってたかもねww
うちは・・・調光出来るのっていったらベッド脇のスタンドくらいだよ。
一人だと怖いからチョット明るめにしてて、でもそうすると微妙に眩しいから
頭の先からズボっとお布団に潜り込んでる。
だから朝髪の毛がボサボサなのよね(#^_^#)

投稿: みかねえ | 2009.02.03 12:03

みかねえさん>
みかねえさんこんばんは~!
コメント久し振り☆
緊張はやっぱりしないよね~(笑
冬はあったかくて良いよ~!
夏はどうだろ・・。
みかねえさんズボっとお布団に入ってるんだね~。
なんだかかわいい!

そうそう!またお正月会えなかったね~。
残念だよ~!
早く来てきて~。
WANたちと首長くして待ってるよ~。
その時にグリーンのパンダも忘れないでね~!
happy02

投稿: ぶうちゅ | 2009.02.05 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/27513704

この記事へのトラックバック一覧です: ライトの調光☆:

« 新年☆ | トップページ | 着手☆ »