« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.27

ライトの調光☆

Fu

昨年、交換したダイニングのライト。かなり夏には暑くなるらしく調光をすすめられてたんです。

それでやっと調光つけていただきました~。

Ty デジタルなのだ^^。

これで夏の暑さ対策もバッチリかな?

光を調節できてちょっとの間楽しかった^m^

Dscf2046 前の~。

大分前から一つがつかなくなってて、いくら球を替えてもダメだったのですが、だましだまし使ってたけど、なんとなく毎日のことなのでストレスで・・・。

二人で「思いきろうか?」と。

当初の予定とは違うものになったんだけど、このテーブルにはこれがあってる気がします。

今は冬なのでテーブルの上が暖かくなって嬉しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.01.01

新年☆

Dscf2049

今朝の朝の風景です。。。(TVの画像が失敗><

今年も新しい年を無事迎えることができ嬉しいです。

朝準備の途中のテーブル!

あとなんとか昨日にギリギリ作ったおせちとお雑煮☆

今日はのんびり過ごした~。

お正月はやっぱりいいですね~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »