« スウィーツ☆ | トップページ | 新年☆ »

2008.12.18

お帰り☆

Dscf2045 やっと私のデジカメがかえってきたよ!

ずっと夫クンに持っていかれたまま返してもらえなかったもので・・・。

無事帰ってきて良かった☆

たまには窓辺に小さなお花を飾ったりなんかしてパチリ!

Dscf2043

Dscf2042 そうそうこないだまでガリガリ勉強したりしてました。

しんどかった~~。

その成果は散々でしたが、しようがない><

デスクをここへ引っ張り出してここでガリガリ・・・。

よく隣のポニーテイルにからまれていらっとしたなあ。。。

疲れたら隣のソファーでしばらくボーっとしつつ夜な夜なガリガリ・・。

そしてボー・・・。

でも勉強はずっとしていかなきゃ忘れちゃうからなあ・・。

またがんばろうっと!

|

« スウィーツ☆ | トップページ | 新年☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~
その勉強は必ず身になると思うよ。
そして必ず報われます・・・

投稿: cosi-cosi | 2008.12.18 21:08

cosi-cosiさん>
お久しぶりです~。
ありがとうございます~。
なんだか救われました!
でも結果はさんざんだったんですけどね~(泣
身になるといいな・・。
忘れないようにまた勉強しなくちゃ!
cosi-cosiさんの言葉を胸に頑張りますね!

投稿: ぶうちゅ | 2008.12.19 18:09

お久しぶりです。
お勉強、お疲れ様でした。
私も、このままではいけない!と思い、
最近、少しずつ、勉強を始めました。
習慣になればいいなと思いつつ・・・
どうなることやら???

そうそう、↓、もともと、太りやすい体質ではないのですが、
最小限のことは、注意しているから、太らないのかな?

投稿: さちうさぎ | 2008.12.20 17:54

ぶうちゅさんとデジカメお帰り~。
そしてお勉強お疲れさま☆
リビングにガリ勉スペースを作るのはいいね。
ダイニングではお勉強しないんだねー。
私は最近ダイニングで仕事してばかり(^^)
ぶうちゅさんちのインテリアは冬ってかんじがしないね。
すごくポカポカして暖かそう♪

投稿: jil | 2008.12.21 19:40

さちうさぎさん>
さちうさぎさんこんばんは~!
お久しぶりです~!
さちうさぎさんはなんのお勉強始められたのかな?
気になる気になる~!

太らないのはホントうらやましいです!
半分でいいので譲ってほしいです!
私は食べた以上についちゃうので~!

投稿: ぶうちゅ | 2008.12.21 22:16

jilさん>
jilさんただいま~!(デジカメも!
勉強疲れたよ~。
成果が出ない余計疲れちゃうよね~!
これはね~。リビングじゃないのね~。
私の部屋なんだ~。
ちょっと夏っぽい?
3階なのであったかいの~(いいわけ・・)

終わったからjilさん遊んでね~(笑
旅行に誘っちゃおうかな~ムフフ・・

投稿: ぶうちゅ | 2008.12.21 22:20

え!ここリビングじゃなかったの!?
豪華な自分の部屋だねー!
ポニーテールもぶうちゅさんも
どんどん成長しそうなお部屋だね(^^)

投稿: jil | 2008.12.23 18:41

jilさん>

お返事おそくなっちゃた~。。。
許して~!
ここは私の部屋なの☆
全然豪華ではないんだけど・・。
これからなんとかしたい部分なんだ~。
まだまだ無理なんだけど・・・。(泣
ポニーテールはどんどん成長するけど私は全然だよ~。
成長したい!(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.12.27 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/26288670

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り☆:

« スウィーツ☆ | トップページ | 新年☆ »