« GREEN☆ | トップページ | お帰り☆ »

2008.10.13

スウィーツ☆

Dscf1983 Dscf1982

少し前に注文したinfiorareのお菓子☆

って扇風機が出てるからだいぶ前かな?

胡桃のロールケーキとあとは焼き菓子&夫クン大好きなチーズケーキ!

美味しかったです!

ラッピングもかわいいし~。

また食べたくなっちゃう☆

|

« GREEN☆ | トップページ | お帰り☆ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

おー♪ぶうちゅさん元気??
infiorareさーん♪
この間jilさんのブログで見かけて、
お~♪頼まなくっちゃ!!って思っててまた忘れてた~~!
胡桃のロールケーキいいね~*
くるみ入りのパンをなぜかごげたん気に入ってたから
それも気に入りそうだわ♪
次回はそれとあと大好きなマロンのパウンドケーキは絶対買って、
後は・・・後でゆっくり考えよっとw
旦那さまの好きなチーズケーキをちゃんと買って、、
やっぱりぶうちゅさん優しいじゃーん!!^^
コーヒーカップもかわいー♪

投稿: みかねえ | 2008.10.14 16:03

みかねえさん>

みかねえさんこんばんは~。
元気だよん☆
みかねえさんは絶対元気だよね~(*^^)v

このお菓子たち美味しかったよ~。
全部ね~。
こげたんくるみケーキ気に入ってくれるかな?
美味しかったよ~。
黒いちぢくもおいしかった~。
この季節焼き菓子美味しいよね?
また注文しちゃう!
そして体が重くなる~((+_+))きっと・・。
チーズケーキは注文しないと「なんで?」としつこいのでオーダー!
美味しいから許すけど~。
みかねえさんも何オーダーするのかな?
むふふ楽しみ~。

投稿: ぶうちゅ | 2008.10.14 22:12

買いすぎ買いすぎー(笑)
あぁ…でも美味しそうだなあ。
くるみのロールケーキなんてあったけ!?
知ってたら絶対注文したのに!
新作??
オレンジのパウンドは、母にあげちゃったから
食べてないんだ~。
おいしかった?オレンジ大好き(^^)
ここのお店は贈り物じゃなくても可愛いラッピングで嬉しいよね。
リボン全部とってあるんだ^m^

投稿: jil | 2008.10.15 20:50

jilさん~>
買いすぎ?(笑
でも今回買い過ぎかな~?
って思ったけどすぐに消化できたよ~!
ってことは食べすぎか?
私もオレンジのパウンドをハハに持って行ったよ~。
偶然なことに!
違うのはそこで私も一切れ食べたこと!
美味しかったよ~。(*^^)v
オレンジ今度食べてみて~!
そうそうラッピングかわいいよね?
私はWANたちにつけたりしちゃうんだ!
くるみロールはレーズンロールのくるみ版!
素朴な感じのおいしさだったよ!
いっぱい食べちゃった!!やばい・・・身体が。

投稿: ぶうちゅ | 2008.10.16 18:14

お久しぶりですhappy01
cakeおいしそうですね
たくさん、買ったようでうらやましいheart04
見ているだけでも、幸せになりますeye
食べ始めると止まらなくなるんですよ、私の場合bomb
食欲の秋ですね。食べ過ぎに注意しながら、楽しみましょうね。

投稿: さちうさぎ | 2008.10.18 08:16

さちうさぎさん>
さちうさぎさんお久しぶりです~!
お元気そうでなによりですcatface
ケーキ美味しかったです!
ホントどうしてお菓子は幸せな気持ちにさせてくれるんでしょうね?
これで太らなかったら言うことないのにな~(笑
秋は危険です~。
でも確かさちうさぎさんは太らなかったんでしたよね?
うらやましい!
そんな体質になりたいです~~!!

投稿: ぶうちゅ | 2008.10.20 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/24476089

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツ☆:

« GREEN☆ | トップページ | お帰り☆ »