« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.11

和室を変更☆

Wn

最近全然使っていなかった和室でご飯を食べてみたりする機会が増えました。

すると、いろいろ気になりだすもので・・・(イカンイカン

まず障子を取っ払って、ツインのプリーツスクリーンに変えてみました。

天井から取り付けてみた。

Ws_3 シースルー部分だけにするとこんな感じ~。

それで思ったんだけど、なぜに最初に障子にしてしまったんだろう?

いまだに謎です。

ま、いいか。

取り替えたことだし・・・?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

マリンワールド☆

Is この間、マリンワールドに行ってきました。

イルカちゃんアシカちゃんトドちゃん☆

みんなかわいすぎ(≧∇≦)

久々に癒されました~。これはイルカのサービスショット!ショウでもないのにこうやっ上がってきてくれます。かわいい~。

イルカは心が通じる感じがするんですよね~(勝手に

It これはショウのお兄さんと一緒にシンクロ!

すごいすごい!

ってなにをやってくれても言い続けてしまう私たち~。

でも実は2回もショウを見たんですが、2回目のときは会場を少し見ていると誰もかれも笑顔happy02

イルカたちはすごいな~。

人をみんな笑顔にできるもんな~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »