« 感謝☆ | トップページ | スヤスヤ☆ »

2008.08.07

夏限定☆

Dscf1947 何べんも言っちゃいますが、あっついです~。

こないだこの暑いのに時間があったのでゴルフの練習場に行ってきました。その近くのコンビニでVittel750MLを購入~。なんかおまけがついてるな~。と思ったらコレでした。

それにしても練習したけど暑かった~。でも汗かいてちょっとスッキリ☆

やっぱ冬よりは良いです^^。

体も回るし~。bleah

それからなんだか調子づいてお茶を凍らせて外出時には持ち歩いたりしてます。

今まであんまり(っていうか全く)こんなことを実行したことがなかったのでなんだか新鮮☆

仕事先でも車に乗せとくと、すぐ飲めるしいちいち買うために車を停めなくていいのですごくいい!って気づくの遅すぎ・・・。この夏はコレでいこう!ってペットボトルって一体何回まで使用可能なんだろ?

Dscf1946 お話は全く変わって、久しぶりに観葉植物たちに葉水をしてあげました。この頃全然してあげてなかった・・・。

なんだかみんなしんどそうだったんだな・・・。知っていたんだけど遅くなってごめんね~。

まだまだ暑いけど頑張ってね!

Dscf1949 これは、「塩ラーメン夏限定レモン&バジル味」

ずっと探してて見つけた~。

以前jilさんに教えてもらったんだけど全然見つかんなかったの。

やっと出会えたよ~。長かった。

さっぱり系で美味しかったっす。生ハムやパプリカはなかったので入ってないけど。

レモンもなかったからスダチにしたケド。私はおいしかった!

でも、たぶん夫クンには「フツーのが良かった!」って言われそう☆

あと4袋残ってるんだけどな☆

|

« 感謝☆ | トップページ | スヤスヤ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。暑いですねぇ。
ペットボトルホルダーいいですね。
実は、ルコック好きなんですよ。
家から持ち歩くのは、エコだし、凍らせるのは、涼し気で良い考えですね。
マネさせていただきます。

我家の観葉植物もバテバテで、枯れそう・・・
かわいそうですね。
葉水ってどうやってやるのですか?

↓お誕生日おめでとうございます。
何歳になってもうれしいものですよね。
今年も1年元気にすごせるといいですね♪

投稿: さちうさぎ | 2008.08.09 09:20

さちうさぎさん>
暑いですね~。
さちうさぎさんもエコ!
がんばりましょうね!
小さなことからですよね~?

葉水はね、霧吹きでシュッシュッと葉っぱにかけてあげるだけです。
たまにはしてあげるほうが良いみたいですよ!
さちうさぎさんちの子たちにもぜひ~。

お祝いの言葉ありがとうございます。
嬉しいです!
今年も良い年にしたいな☆
って願っています。

投稿: ぶうちゅ | 2008.08.09 22:04

私もオーガスタに葉水してあげたい~
オーガスタは鉢を変えてから、重くてもてなくなってしまったのです・・・・

体を動かすと、汗はかくけど気持ちいいですよね。
私は最近ちっとも練習をしてませんよ~・・・

お茶を持って歩くのっていいですね。
飲みたいときに飲めるし、毎回買ってるとお茶代もばかにならないし。
さーて、また1週間のはじまり。
がんばっていきましょ~!

投稿: COCO | 2008.08.10 21:34

COCOさん>
COCOさんこんにちは~☆
わかります~。葉水してあげたいのにできない子!
うちにもいます。移動が重いため無理!
で、時々チョロっと水かけてあげてごまかしてます.....

練習。
暑かったけど帰ってきてシャワー浴びたら気持ち良かったです。
練習たまにしないと全然できない~。
またいちからになりそうで怖いです。。。
COCOさんくらい上手ならすぐカンを取り戻せるんだろうな~。
それくらいになってみたい!!

暑いですね~。
今日も!
うんうん☆また一週間がんばりまっしょ~。
世間はもう夏休みだし・・・。
私も夏休みとれるかな~?
取りたい~><

投稿: ぶうちゅ | 2008.08.11 16:35

あ、この記事も!
レモンバジル味、よく覚えてたね~(^.^)
普通の塩ラーメンに、最後に加えるオイルで
レモンバジル味になるかんじだよね?
盛り付け美味しそうだー。
どうやら私のRSSリーダーの不具合で
記事が読み込めていなかったみたいだよ。
いつの話だよ~という記事にコメントしちゃってごめんね。

投稿: jil | 2008.09.21 15:45

jilさん>
このレモンバジル味ずっと気になってたんだよね!
やっと見つけて即買い(*^^)v
美味しかった~!
ありがとう!
ホントjilさんのその私なんかに気を使ってくれるところ・・・。大好き!!(^^)!
スルーしてくれても良かったのに~。
ありがとうね~。
嬉しくて涙がでちゃうよ~(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.09.22 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/22845021

この記事へのトラックバック一覧です: 夏限定☆:

» アイデック-インテリアショップガイド [インテリアショップガイド]
アイデックに関するニュース要約: クランシー上級副社長がCFOに=米バイオジェン・アイデックBusiness Wire (press release), [続きを読む]

受信: 2008.08.11 23:29

« 感謝☆ | トップページ | スヤスヤ☆ »