« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.25

スヤスヤ☆

Dscf1952

なんだか最近めっきり涼しいです。急に・・。

今年はめちゃめちゃ暑かっただけに怖いくらい・・。また暑くなるのかな?

ぶり返したら体どうにかなりそおだ~。

それでもって、夏中ちょっとでもエアコンが切れるとワイワイ言ってたこの子たち・・。

今日は窓辺でスヤスヤ・・・。平和です。

この子たちには過ごしやすくてうれしいだろうなあ!って私もだけど・・。

この夏まだまだ続くのかな?終わっちゃうのもなんだかちょっぴりさみしい感じ☆

でも、暑くなると「暑い~。暑い~。」ってうるさいんだけど・・。

Dscf1950 それと最近引っ張り出してきた何年も前に買ったステッパー!

久しぶりに再開しています。

ちょっと体がポニョになりすぎやばいので!

毎日続けたらマシになるかな?

ただいま5日目・・・。今のところ変化なし(沈

あ!写真に指写りこんでるし・・・(恥

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008.08.07

夏限定☆

Dscf1947 何べんも言っちゃいますが、あっついです~。

こないだこの暑いのに時間があったのでゴルフの練習場に行ってきました。その近くのコンビニでVittel750MLを購入~。なんかおまけがついてるな~。と思ったらコレでした。

それにしても練習したけど暑かった~。でも汗かいてちょっとスッキリ☆

やっぱ冬よりは良いです^^。

体も回るし~。bleah

それからなんだか調子づいてお茶を凍らせて外出時には持ち歩いたりしてます。

今まであんまり(っていうか全く)こんなことを実行したことがなかったのでなんだか新鮮☆

仕事先でも車に乗せとくと、すぐ飲めるしいちいち買うために車を停めなくていいのですごくいい!って気づくの遅すぎ・・・。この夏はコレでいこう!ってペットボトルって一体何回まで使用可能なんだろ?

Dscf1946 お話は全く変わって、久しぶりに観葉植物たちに葉水をしてあげました。この頃全然してあげてなかった・・・。

なんだかみんなしんどそうだったんだな・・・。知っていたんだけど遅くなってごめんね~。

まだまだ暑いけど頑張ってね!

Dscf1949 これは、「塩ラーメン夏限定レモン&バジル味」

ずっと探してて見つけた~。

以前jilさんに教えてもらったんだけど全然見つかんなかったの。

やっと出会えたよ~。長かった。

さっぱり系で美味しかったっす。生ハムやパプリカはなかったので入ってないけど。

レモンもなかったからスダチにしたケド。私はおいしかった!

でも、たぶん夫クンには「フツーのが良かった!」って言われそう☆

あと4袋残ってるんだけどな☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008.08.04

感謝☆

Peach Wine Blanket Cake Panda

先日、私の誕生日が今年もやってきました。(当たり前か・・)

それは、年齢的には微妙なものがあるのですがやはりお祝いしてくれたりすると特別感がうれしい!

お祝いメールなんかも久しぶりの気になっていたお友達からももらったりして嬉しかったり~。

で、今年も例年通りハハから名前入りのデコレーションいただきました。(写真はもう食べちゃったあとですが・・)

桃は友人が突然届けてくれたもの。「あら川の桃。」と言ってこちらでは有名☆

めちゃめちゃおいしかったです。ごちそうさま☆

ブランケットとPANDAは妹から!かわいい思わず癒される~。

ワインはこれまた思いもしなかった友達が突然届けてくれました!

ありがとう!めっちゃめちゃ嬉しかったよ~。

そして今年も夫クンからはお祝いなかったです。

ふん!いつか逃げ出してやる~(笑

なんて「ご飯でも食べに行こう!」ってお誘い断ったんだけどね~。

だってじゃまくさかったんだもん☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »