« ポーク☆ | トップページ | ぶうおめでとー☆ »

2008.07.05

洗面所修正☆

Dscf1893 洗面所の脱衣の間仕切りにストリングスカーテンをつけてました。

ところが、突っ張りでつけていたのでちょっとしたことでカチャンカチャン落としていたので、すとれすだったんです~。

jilさんに聞いて、やっとちゃんと壁と天井に穴をあけて取り付けてすっきり~。

これでたぶん落ちてこないと思う(願う・・・。

Dscf1885 以前の突っ張り状態・・・。

長さは短くなりました!

今はこのカーテンが、結構お気に入り!

「このしっかり付けたポールならちょっとは重ための物を吊るしても大丈夫?」

と聞いたら「ダメ!」と言われちゃいました。

残念だ・・・・・。

|

« ポーク☆ | トップページ | ぶうおめでとー☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

あー!多分我が家とまったく同じものだよね?
なるほど、ぶうちゅさんちはスペースをふたつに分けているわけね。
でも、サニタリーでパーテーションできるなんて広いよね~。
重ためのものって、何を吊るす気だったんだろ(笑 だめですよー!

投稿: jil | 2008.07.05 21:53

jilさん>
ホント?
jilさんちとおんなじ?
嬉しいな~☆
うちは脱衣所にいる時WANたちがやってきたり、ちょっと「きゃ」みたいなことが起こるのでかるーく間仕切りしときたいんだ~。
でもでも、狭いよ~。かなり・・。(笑
重いもの?
もっと見えにくくなるものつるしたかったんだけどね~。
ダメなんだって~。
jilさんも言う?
じゃ、だめだね~。(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.07.05 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/22085028

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面所修正☆:

« ポーク☆ | トップページ | ぶうおめでとー☆ »