« あっつい☆ | トップページ | 感謝☆ »

2008.07.30

便利便利☆

Dscf1934 エコバック~☆

ずうっとどんなのが良いのか悩んで、いろいろ手をだして見たり・・。

かご型のも便利かと思い、使ってみたけど車じゃないと無理だし~。

トートも入れ替え面倒だし~。

そこで、FM局のエコバック購入してみましたがこれが今のとこなかなか便利~・・・

スーパーでまず二つかごをカートに!一つにこのバッグをセット!

レジで先にこれを置くと、レジの方がキレーに入れてくれてすんごく楽~~!

このまま帰れるもん~。

Dscf1936 ふだんはこのように小さくなるので、バックにinできるし!

これは今とってもお気に入り!

エコってなるべく気にかけたい!って思うんだけど、負担になると続かない~。

これは楽!なのでいいかも!って思ったりしてます。

自分にできることからコツコツできればいいな~。

それが役に立ってればもっといいな~。

これはFMのOTOショップでネット購入しましたん。

|

« あっつい☆ | トップページ | 感謝☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

エコバッグ~!
あちこちでいただいて、いくつか持ってるのですが
ばっちりっていうのがないのです~。
口が広すぎても、ぱかぱかしていやだし。
でもあんまり入らないのもいやだし。
これは蓋というか、閉められるのがいいですね。

エコはできることからこつこつと!
がんばりましょう~♪

投稿: COCO | 2008.08.01 20:44

COCOさん>
エコバッグ!なかなかお気に入り見つからないですよね?
これはスーパーのかごにセットできるし、帰りはふたをシュッと閉めれば簡単に帰れるし~。
今は重宝してます☆

エコ~。
できることはなるべく心がけたいです。
マイ箸もかなり前から用意してるんだけど、ついつい忘れちゃっていつも持ってなきゃ意味無いですね~?
洗うと入れ忘れちゃう><

投稿: ぶうちゅ | 2008.08.02 11:39

便利そうだねー。
やっぱりバスケットにそのままセットできる
タイプは便利だよね♪
私は今はマイバスケットを使っているんだけど
重すぎると取っ手が折れそうで怖いのね!
2個買って使っているんだけど、コンパクトじゃないし…。
それにバスケットだとそこのお店でしか使えないしね~。

投稿: jil | 2008.08.03 22:09

エコバッグ!!
今持ってるのは(頂き物)小さくて役にたたなくて・・・
どんなのがいいんだろう・・・って、私も悩んでたけど
そうそう!!こんなのが欲しかったイメージにピッタリなのだ!

私ね、スーパーのカゴから袋に入れるのが異常にヘタなの。
他の行動はそんなに遅くないんだけど、
同じくらいのタイミングで袋に入れてる人たちの中で
必ず私、取り残されるし。。
だから、レジの人がバッグに納めてくれるなんて、
夢のようなエコバッグだーーー!!!

この色は、まさにぶうちゅさんの好みっぽいねー^^
で、そのグリコのスナックは美味しいのかな?w

投稿: みかねえ | 2008.08.04 16:29

jilさん>
コレ見た目以上に便利なの~。
今のとこヨシヨシってかんじ!
バスケットは前に利用してたんだけど車のときじゃないと無理で・・。
これは持ち歩きOK!で助かる~。
自転車でも持てるし~。
そうかバスケット取っ手が怖いのね~。
これはレジかごからスポッとぬいて帰るだけで楽ちん~。
一番の気に入りどころは楽!(笑

投稿: ぶうちゅ | 2008.08.04 17:10

みかねえさん>
むふふ~。
これいいでしょ?
ホントあんまり可愛くはないんだけど便利なんだ~。

私もレジ袋に入れるのが苦手なの~。
だからバスケットにしてたりしてたんだけど、車の時しか無理だし・・。
これは私の希望をかなえてくれてうれし~。
あともう少しかわいかったらな~・なんて。
夢のエコバッグでしょ~?

このグリコのお菓子!
カリカリのチーズ!おいしいの!
大好きなんだ~。
カロリー高そうだけどね><
食べ過ぎちゃうんだけど!

投稿: ぶうちゅ | 2008.08.04 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/22663469

この記事へのトラックバック一覧です: 便利便利☆:

« あっつい☆ | トップページ | 感謝☆ »