« ぶうおめでとー☆ | トップページ | どうしても☆ »

2008.07.07

プリン☆

Dscf1902プリンの写真を撮ろうとしていろんな角度から写真を撮っていて気付きました(プリンがあまりにも美味しくなさそうったから・・・)

やばいなあ・・・。

うちの家ジャングル化してきているな・・。

夫クンに指摘されるな・・・もうすぐ・・。

ま、しょうがないけど・・・。

グリーンは成長もするもんだし~。(笑

Dscf1906 そうそう!プリン!おとといに作ってみたのですが、上から見たら真っ黒で美味しくなさそうなので下から撮ってみました。

カラメルが多かったんですね~。味は私は好きでしたが、夫クンは「ダメ」らしい!

カラメル苦手!焼きプリン苦手~。

プリンは大好きなんだけど、プッチンプリンとかこうプルプルプリンが好きならしい!

これは堅めだしね・・。頑張って食べてるけどまだ冷蔵庫に3個も残ってる~。

やばいな・・・。

|

« ぶうおめでとー☆ | トップページ | どうしても☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ジャングル化してくるよね!
特にこの季節は成長がすごいしね(^^)
私も焼きプリン好きー。
カラメルの苦さも好きだし、食感も好き。
でも偽物プリンを好きな人は多いよね。
子供の頃の味だからだろうねー。

投稿: jil | 2008.07.09 22:24

jilさん>
そうなの~。
かなりジャングル!
最近二つくらい植えかえもしたし・・。
やっぱり今朝言われちゃったよ。
「ジャングルなってきたな~」って
無視したけど・・。
プリンは焼きプリンだよね?
私はそう信じてる~(笑
やっぱりプルプル偽物プリンファンは多いよね~?
子供のころの味は忘れられないのかな?

投稿: ぶうちゅ | 2008.07.10 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/22132274

この記事へのトラックバック一覧です: プリン☆:

« ぶうおめでとー☆ | トップページ | どうしても☆ »