« ひと時☆ | トップページ | あめ☆ »

2008.06.21

私の☆

Dscf1862 お部屋です。

久しぶりにコンフォートカバーを夏らしく替えてみました。

近頃気分を変えたいな☆と思うことが多かったので、こんなことで気分転換でも!

ついでにスリッパも!

夏らしくなって気分いいです。

またがんばろう!という気持ちに切り替えます。

 それと、Dscf1864 今日会うお客さんがおなかの大きな奥様だったのでその方用に買ったミニチェア!

行く道の「ドンキ」で980円!「安・・。」と思って一緒に働いてもらいました。(笑

現場には座るところがないので役に立ってくれて、私より働いてくれたかも。

それでおうちに連れて帰ってきたのですが、我が家では活躍の場は?????な感じ☆

何か利用法あるかな?

またそうゆう機会の時まで待っててもらうかな~。

|

« ひと時☆ | トップページ | あめ☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ぶうちゅさんのお部屋、かわいい~♪
窓辺が相変わらず素敵♪
ぶうちゅさんちのように部屋がわかれてるのもいいですよね。
自分の部屋は好きにできるし。

↓たまには一人の夜もいいんですよね。
私は飲んだくれてしまいそうですよw

投稿: COCO | 2008.06.21 20:06

ぶうちゅさん、ご無沙汰です。
カバーを替えると気分も変わりますよね。
私はベッドカバーを買いたいと思っています。
ベッドが乱れていてもサッと隠せるような(笑)

投稿: kako | 2008.06.21 20:57

マイルームは憧れる~!
ぶうちゅさんは最初から個室を持つ予定だった?
私もね、最近欲しくて欲しくて。
お互いプライベート空間を持ちつつ、あとはシェアできたらなと(^^)
ぶうちゅさんとこみたいにね。
妊婦さんへの気遣いすごいね~、喜んでくれたんじゃない?
私なら感動ものだなー。
使い道はきっといろいろあると思う♪すぐには出てこないけど(笑

投稿: jil | 2008.06.22 01:15

COCOさんっ☆こんにちは~happy02
部屋は最初から二人別れて考えました。
私たちにはこの方があってるみたいです。
私も自分の部屋を好きにできるし、夫は散らかし放題もできるし(笑 平和平和~。

そうそうたまには一人って嬉しいです~。
自分の時間をいっぱいもらった気分で!
でも大したことしてなかったり・・。
TVを久々に真剣に見てしまいました~。
いつもは野球がBGMのように流れているだけなんだも~んbearing

投稿: ぶうちゅ | 2008.06.22 15:54

kakoさん>
こんにちは~。
そうです。カバーってホント気分転換になります。
kakoさんはベッドカバーですか?
どんなのだろうcatface
きっと素敵なんでしょうね?
またまた楽しみ~。

投稿: ぶうちゅ | 2008.06.22 15:56

jilさん~。
こんにちは!
そうそう。うちの場合最初から別!で始まったから~。(笑
「2.3階の生活空間は2LDKで!一部屋づつ個人の部屋で!」と。
当初の設計の段階では部屋同士の間仕切りを開閉式のものにしようかな?とも思ったんだけど「いや!完全な壁で!」と夫が強く要望!(失礼でしょ?)
で個々に暮らしてるよ。
ま、共同生活のような感覚でやってますwink
妊婦さん喜んでくれてかな~?
でも立ちっぱなしはキツイだろうと思って。

smile
使い道は思い浮かばないよね?
私も~。
次の機会がまたあるでしょうってことでおいとこうっと☆

投稿: ぶうちゅ | 2008.06.22 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/21789347

この記事へのトラックバック一覧です: 私の☆:

« ひと時☆ | トップページ | あめ☆ »