« お皿☆ | トップページ | ひと時☆ »

2008.06.09

やっとのイス☆

W3

久々の更新☆

その間に・・・。実は実はワークスペースに新しい椅子が届いてました。

ずっと高さが合わなくて座りずらかったんだけど、「やっぱりこのテーブル用の椅子にしちゃおう!」っと思いきりました。

6月に値上がりするって聞いたのであわてて買ったんだな~。(笑

でも椅子の高さがあってるとやっぱ仕事もしやすい~。改めて感動☆

W4 W2

違う方向からも・・・。bleah

一応4か所にいろんな種類を置いてます。

カウチ風の椅子はちょっと大きかったかも・・。

今はWAN二人で乗って寝てます・・・。

|

« お皿☆ | トップページ | ひと時☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

あー!この椅子いいね~♪
これどこの物?
低めのテーブルとチェアって落ち着くよね。
足がしっかり床に着くからかな。
私もリビングテーブルでPCやる用のチェアを
探してるんだー。
1人がけソファでいいかなと思っているんだけど
このチェアぐらいの大きさのものが理想!

投稿: jil | 2008.06.15 16:32

jilさん>
jilさんメール忙しいのにありがとうね~。catface
とても参考になった~。
いつも迷惑ばかりかけっちゃてごめんなさい~。

このいすはね~。
アクタスで、もともとこのテーブルの椅子だったんだけど、前からの椅子を使ってたのね。
でも高さは合わないので嫌だったの~。
やっとこれで落ち着いて座れるようになったよ~。
ソファーもいいと思うんだけど、このチェアー意外と座面が広くて座ってて楽~。
もしよければ~。たぶんjilさんちのテーブルに高さちょうどあうと思うんだ~。たぶんね☆

投稿: ぶうちゅ | 2008.06.16 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159333/21523665

この記事へのトラックバック一覧です: やっとのイス☆:

» インザリズム(インテリア雑貨)雑貨・家具・キッチン・ダイニング・家電・照明・ベビー・キッズ・アロマ・リラクゼーショングッズのセレクトショップ通販サイト。 [インザリズム(インテリア雑貨)雑貨・家具・キッチン・ダイニング・家電・照明・ベビー・キッズ・アロマ・リラクゼーショングッズのセレクトショップ通販サイト。]
インテリア雑貨セレクトショップ。家具・キッチン・家電・照明・リラクゼーショングッズなどの通販。 [続きを読む]

受信: 2008.06.10 22:50

« お皿☆ | トップページ | ひと時☆ »